中丸雄一(KAT-TUN)交際の木村文乃似20代女性は誰で名前(実名)は?ゆっち恋人彼女の顔写真(画像)と出会い馴れ初めや結婚時期を調査



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

KAT-TUNの中丸雄一さんのの交際報道で相手の木村文乃似20代女性が話題になっています。

東スポWebによると、以下のように報じています。

木村文乃似20代女性との交際報道 KAT-TUN中丸「結婚」への壁

ジャニーズの人気グループKAT-TUNの中丸雄一(35)に結婚はあるのか。

 今月上旬に「女性自身」が茶髪のショートボブで、20代後半とおぼしき木村文乃似の女性との熱愛を報じた。あるテレビ関係者は「4月のテレビ番組では中丸の両親の結婚が早かったこともあって『結婚したいですね~』と結婚願望を口にしていました。今回の熱愛報道を考えれば、この彼女との結婚をイメージしての発言では?といわれています」。

過去に片瀬那奈との関係を噂されたこともある中丸雄一さんですが、今回のような熱愛報道は初めてでショックを受けているファンも多いとのこと。

中丸雄一さんも35歳という年齢なので祝福するファンもいると話す関係者もいるようです。

そんな中丸雄一さんと交際を報道された木村文乃似20代女性はいったい誰なのでしょうか?

ここではその木村文乃似20代女性について、名前(本名)や顔写真(画像)、結婚時期などについて調べた結果をまとめました。



中丸雄一さんと交際報道の木村文乃似20代女性は誰で名前(実名)は?

中丸雄一さんと交際報道の木村文乃似20代女性が誰なのか?とネットの一部で話題になっているようです。

現在までにわかっている相手女性の情報をまとめると、

年齢:20代後半?
似ている芸能人:木村文乃
髪型:茶髪のショートボブ
身長:160cm以上
体型:すらっとしている
特徴:あまり派手じゃない雰囲気、家庭的な印象

身長も高くすらっとしていて女優の木村文乃さん似ですから、小顔で清楚な美人系を想像させますね。

この中丸雄一さんの彼女について誰なのかを様々な媒体をしらみつぶしに調べましたが、現在までに本人と特定できる情報を得るに至っていません。

相手が一般人であった場合、名前(実名)についてもなかなか特定することは難しく、報道機関がその情報を入手したとしても表沙汰になることはほぼ期待できないでしょう。

これはジャニーズに限ったことではなく、あらゆる芸能人に当てはまることでもあります。

中丸雄一さんの交際相手である木村文乃似20代女性が誰なのか、名前(実名)はなんなのか、ここでお伝えできる日が来た際はいち早く追記したいと思います。

前述の通り、中丸雄一さんの交際相手である木村文乃似20代女性を特定できていないため、恋人の顔写真(画像)についても現状では入手できていません。

木村文乃さんに似ているということですから、ショートヘアが似合う小顔で清楚なかわいらしいこのような女性なのでしょうか。

木村文乃
出典:インスタグラム

木村文乃さんは女優の伊藤歩さんにも似ているということなので、もしかしたらこのような感じの女性なのかもしれませんね。

伊藤歩
出典:NAVERまとめ

中丸雄一さんと彼女の出会い馴れ初め(きっかけ)は?

中丸雄一さんと彼女の出会いのきっかけは一体どういったものだったのでしょうか?

一説によると相手の女性は一般人ということですが、どういったことがきっかけで知り合うことができるのでしょう。

芸能人と一般人が出会うパターンとして前例があるものと言えば、スタイリスト(衣装さん)、美容師、メイクさん、飲食店のスタッフ、医療系、歯科技師、などでしょうか。

芸能人とは出会う場所も非常に限られていると思いますし、接触が難しいというイメージがありますよね。

中丸雄一さんと彼女の馴れ初めについては相手が一般女性と噂されるだけあって、現在までにこれといった情報がありません。

芸能人、それもジャニーズの人気アイドルとの出会いやきっかけ馴れ初めというのは実に興味があるところですので、今後も情報網を駆使し調査していきたいと思います。

中丸雄一さんと彼女の結婚時期を調査

中丸雄一さんと彼女の結婚時期ですが、すくなくとも今すぐということでは無いようです。

というのも現在の彼を取り巻く状況が、結婚時期のタイミングとして適したものではない理由があるからです。

先日、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんの訃報が報じられたばかりですが、中丸雄一さんの結婚についてどうやら影響が少なからずあるようです。

東スポWebでは以下のように報じています。

社長のジャニー喜多川さん(享年87)が亡くなったばかりのジャニーズ事務所は、結婚を言い出せる状況ではない。とはいえ今後、ゴールインする可能性はないのだろうか。

 ある芸能関係者は「中丸はいままでピンクは嫌いと言っていたのに、自宅紹介をした際に写ったカーテンがピンクだったりと、女性に趣味を合わせているような行動を取っている。それだけあの女性にぞっこんなのでしょう」という。

 ただ、問題は女性の方に、そこまでの気持ちがあるかどうか、疑問符が付くとも。

「2人がうまくいってないってことは、ないでしょう。それだけに中丸の方は盛り上がっているようなんですが、実は女性の方は、やや冷静に事の推移を見守っているという感じらしいんです。事務所的にタイミングも悪いですからね。機を逸するのでは?ともみられています」

 結婚願望の強い中丸に、悲願達成の日は来るのか。

結婚時期云々の前に、相手の気持ちやタイミングなどを鑑みた場合に、結婚できるかどうかもわからない、というのが東スポWebの見解のようですね。

ただ結婚願望が強い中丸雄一さんですから、ここぞというタイミングで結婚を決めるかもしれません。

そんな日がいつ来るかは現在のところ想像もつきませんが、ファンからも交際に祝福の声が出ているように、結婚についても同様の反応が出るのではないでしょうか。

今後の中丸雄一さんと交際相手の木村文乃似20代女性の恋の行方に注目ですね。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

tarmkjxofn
結婚しても良い頃だと思います。
ジャニーズもある程度の年齢が来たら良いのではないかなといつも思ってます。
相手の年齢もあるだろうし、
子供だって欲しいだろうなぁと思うから。
熱烈なファンはいつ結婚しても嫌なんだろうけど。
お相手によってファンの気持ちも違うでしょうね。
個人的に田口の彼女の小嶺麗奈は元々良い印象がなくてずっと苦手だったので(笑)
ファンが祝福できる方だと良いなと思います。

azu*****
3人になっても応援している方は幸せを願っていると思います。
グループの足を引っ張るような無神経な人でなければ良いのでは?

jad*****
キムタクが結婚したのは20代後半だったな。マッチも30才になったら結婚すると宣言していて結婚したし、ファンの人には寂しいと思うが、結婚したければ結婚させてあげて欲しいな。ジャニーズが結婚していてもテレビやラジオで奥さんや子供の事話すことあんまりないし、結婚して幸せならファンは祝福して見守るべき。だと思っても現実は難しいのかな。それがジャニーズの掟なのかな。

★⌒☆
KAT-TUNの現メンバーとファンは特別な荒波を共に乗り越えて来た家族のような間柄であるため、そこへ加わるメンバーそれぞれの大切な方も、とにかくグループとファンを大事に思える賢い女性であることが求められるでしょう。
たとえプライベートであっても、このグループは特にメンバー、スタッフ、ファンがこれまで血の滲むような想いをしながら協力し合って歩んで来た道のりがあるので、ファンから慕われずとも足枷にならない女性を選ぶこともメンバーがもう一段上のステージのアイドルになれるかどうかの瀬戸際なのではないかと思います。