細川ふみえがじっくり聞いタロウで暴露!過去の彼氏(大物芸能人)は誰で名前(本名)は?有名セクハラカメラマンも特定か

こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

細川ふみえが25日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜後0・12)に出演し、現役グラドル時の恋愛事情や過去の彼氏について明かして話題になっています。

スポニチアネックスによると、以下のように報じています。

細川ふみえ、グラドル時代の交際芸能人を暴露 実名なしも「大物芸能人」とテロップ

グラビアタレントとして絶大な人気を誇った「フーミン」ことタレントの細川ふみえ(47)が、25日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜後0・12)に出演。現役グラドル時の給料制度や恋愛事情について明かした。

現役グラドル時代の恋愛事情を質問されると、「あまり深くは…」と前置きしながら、当時付き合っていた芸能人の名前を、スピードワゴン井戸田潤(46)に耳打ちで暴露。「(男女の深い)お付き合いという程ではなかったけど…」と名前を告げると、画面には「大物芸能人」とテロップが。井戸田は聞いた名前が強烈だったようで、「これは(テレビ公表)ダメだわ…」と驚きを隠せない様子だった。

現役グラドル時代には大物芸人をはじめに様々な交際の噂があった細川ふみえさんですが、ここにきて当時付き合っていた大物芸能人の名前を暴露しました。

ここではその暴露された大物芸能人について調べた情報をまとめました。

細川ふみえがじっくり聞いタロウで暴露した過去の彼氏(大物芸能人)は誰で名前(本名)は?

1990年に19歳でグラビアアイドルとしてデビューし、グラビアアイドルとしてだけでなくバラエティーでも大いに活躍し人気を博した細川ふみえさん。

92年には人気深夜番組「ギルガメッシュNIGHT」のレギュラー出演や、9年間務めた入浴剤のCMキャラクターなどでファンを虜にしてきました。

そんな細川ふみえさんが人気絶頂の当時に付き合っていた芸能人の名前を、テレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で暴露し話題になりました。

その暴露した芸能人の名前(本名)をネットやSNSで調べてみました。

以前から交際が噂されていたのが大物芸人であるビートたけし氏ですが、今回の暴露では番組内のテロップに「大物芸能人」と表示されていました。

たしかにビートたけし氏も大物芸能人ではありますが、あれほど噂になったビートたけし氏をいまさら暴露するというのは少し考えにくいかもしれません。

名前を聞いたスピードワゴン井戸田潤が「これは(テレビ公表)ダメだわ…」とその強烈さに驚嘆していた様子からも、今でも知名度のある芸能人であることは想像できます。

ただ現状のところ当サイトのリサーチの中では細川ふみえさんの当時の交際相手の具体的なめぼしはついていません。

確固たる情報が入り次第こちらでも細川ふみえさんの当時の交際相手についてお伝えしようと思います。

細川ふみえがじっくり聞いタロウで暴露した有名セクハラカメラマンは誰?

細川ふみえが同じ会のじっくり聞いタロウにて、グラビアで活躍していた当時に受けたある有名カメラマンからのセクハラ被害についても告白しました。

細川ふみえが有名カメラマンから受けたセクハラの内容

そのセクハラを行った張本人であるカメラマンは今でも活躍する著名な人物で、放送では名前は伏せられています。

細川ふみえはこの際、マネージャーや社長にクレームを言ったものの「お前がうかつなんだ!」と反対に怒られたと番組内では紹介されています。

このことからこのカメラマンはこの時すでに事務所側が見てみぬふりをするくらいの大物であったと推測できます。

この当時カメラマンとしてすでに有名だった人物といえば何人か心当たりがありますが、実際に細川ふみえに対してセクハラをしたかどうかは確証が無いので実名をあげることはここでは控えたいと思います。

ネットではこのカメラマンについて様々な候補が上がっているようですので、気になる方は「細川ふみえ セクハラカメラマン」といったキーワードで実際に検索して見て下さい。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。