綿貫浩容疑者が強制わいせつで逮捕→facebook顔画像(写真)twitterとinstagramは?職業(勤務先)自宅住所を特定?

こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

東京八王子市の路上で帰宅途中の20代女性を女性の下着姿で追いかけ、わいせつな行為をしたとして42歳の会社員の男が逮捕されたニュースが入ってきました。

フジテレビによると、以下のように報じています。

女性の下着姿で男がわいせつ行為 「だんだんエスカレートした」

女性の下着を身に着け、わいせつな行為をした疑いで、男が逮捕された。

綿貫浩容疑者(42)は、2019年4月、東京・八王子市内の路上で女性の下着を身に着け、20代の女性会社員を驚かせ、太ももや尻を触るなどした疑いが持たれている。

調べに対し、綿貫容疑者は「女性の下着姿を見せるようになって、だんだんエスカレートしていった。10件以上やった」と容疑を認めているという。

警視庁は、余罪を追及している。

自身が女性の下着姿になり女性を追いかけまわした挙句、わいせつな行為をするというこの不可解な事件の詳細について調べました。

綿貫浩容疑者のfacebook顔画像(写真)twitterとinstagramは?

綿貫浩容疑者のfacebookについて調べたところ、本院と同じ名前のアカウントがありましたが、アカウント内の情報も乏しく本人特定にも至っていません。

綿貫浩という名前は比較的珍しい名前だと感じますが、日本全国を見渡せば何人かは存在する可能性もありますし、このアカウントが本人のものであるとの明言は避けたいと思います。

twitterとinstagramに関してもネット検索などを中心にリサーチを試みましたが、綿貫浩という名前で登録されているアカウントの発見はできませんでした。

twitterやinstagramは実名で登録しなくてもいいものなので、綿貫浩本人が開設したアカウントであってもなかなか特定するのは困難と言えます。

綿貫浩容疑者の顔画像(写真)についてはグーグル画像検索にて情報収集をしていますが、現在のところ本人と確定できる画像や写真を見つけるには至っていません。

しかしフジテレビのニュース内で紹介された動画で、綿貫浩容疑者が逮捕された際の映像に本人の顔が一瞬映っているものがありました。

下を向き顔も半分しか見えていないのでその全貌はわかりませんが、42歳という年齢らしい風貌に見えます。

このような中年男性が女性の下着姿になり追いかけまわしわいせつな行為を行ったと考えると、非常に気分は良くないですね。

綿貫浩容疑者の職業(勤務先)自宅住所を特定?

綿貫浩容疑者の職業についてSNSやオンライン上で調査していますが、確実な情報には辿り着けていません。

また勤務先に関しても同様に情報が不足しており、特定に至っていません。

綿貫浩容疑者の職業(勤務先)については新たな情報が入り次第こちらに追記させていただきます。

綿貫浩容疑者の自宅住所についても情報が入ってきていませんが犯行現場の場所から個人的に推測したエリアはありました。

犯行現場が東京・八王子市内の路上ということですので、この周辺に住んでいた可能性も否定できませんが、バレるのを恐れ自宅周辺での犯行を避けていたかもしれませんので、八王子市内が綿貫浩容疑者の住所だとは明言はできませんね。

あくまで憶測の域で綿貫浩容疑者の住所が東京・八王子市内であるというのは100%確実な情報ではありません。

この件に関しても情報が入り次第おって追記させていただきます。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

vvw*****
こういうのって日本だけのことなんかね。海外では聞かないけど。

****
そして、捕まった、、。ちーん(=_=)

rad*****
女装の露出癖で猥褻行為までやるとか訳わからん性癖してんな