南正伸を女性暴行で逮捕!【隠しカメラ設置の決定的瞬間の映像】犯人facebookや顔写真(画像)は?住所や勤務先は?

こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

富山・砺波市の運送会社社長・南正伸容疑者が強制性交致傷の疑いで逮捕されました。

FNN.jpプライムオンラインによると、以下のように報じています。

富山・砺波市の運送会社の69歳の社長が、50歳代の女性を脅迫し、暴行を加えた疑いで逮捕された。

会社に隠しカメラを設置するなど、以前から嫌がらせをしていたという。

強制性交致傷の疑いで逮捕されたのは、砺波市の運送会社社長・南正伸容疑者(69)。

警察によると、南容疑者は2日の朝、住宅で50歳代の女性を脅迫して暴行を加え、足やひじに打撲や擦り傷など、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。

関係者によると、南容疑者は以前から会社の事務所の机やトイレに隠しカメラを取り付けるなど、嫌がらせを繰り返していたという。

警察は、南容疑者の認否について明らかにしていないが、余罪も含め調べている。

(富山テレビ)

会社の事務所の机やトイレに設置した隠しカメラで嫌がらせを繰り返し、2日朝には50歳代の女性を脅迫し暴行を加え全治2週間のけがをさせ逮捕されるという今回の事件。

隠しカメラ設置の決定的瞬間の映像と、南正伸容疑者のfacebookや顔写真(画像)、住所や勤務先などの情報についてまとめました。

南正伸容疑者が会社の事務所の机やトイレに設置した隠しカメラで嫌がらせ【決定的瞬間の映像】

強制性交致傷の疑いで逮捕された南正伸容疑者の衝撃的な動画があると話題になっています。

嫌がらせ目的で会社の事務所の机やトイレに隠しカメラを設置した際の決定的瞬間の映像がこちらです。

この映像は机の下に隠しカメラを設置した際のものと思われますが、最後に見せる南容疑者の表情の不気味さといったらないですね。

被害に遭われていた方がこの映像を見てしまわれたら、怒りを通り越して呆れてしまうのではないかと思わせるような映像です。

しかも逮捕の理由はこの隠しカメラ設置ではなく、50歳代の女性を脅迫し暴行を加えた疑いによるものというから驚きです。

悪いことをする人間は際限なくどこまでも悪いことをするのだなと思いました。

南正伸容疑者のfacebookや顔写真(画像)は?住所や勤務先は?

名前:南正伸(みなみまさのぶ)
年齢:69歳(2019年7月の逮捕時)
勤務先:エスティ通商運輸株式会社
職業:運送会社社長
逮捕容疑:強制性交致傷

南正伸容疑者のfacebookについて調べましたが、現在まだ本人特定には至っていません。

南正伸容疑者のSNS(facebook、twitter)については引き続き調査していきます。

また南正伸容疑者の顔写真(画像)についてですが、このページの上部にあるアイキャッチ画像が最もはっきりと映っている画像になります。

南正伸容疑者の会社の住所が特定されました。
〒939-1401 富山県砺波市東保633番地1

自宅住所については富山県砺波市までしか特定されていません。このエリアが砺波市になります。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

嫌がらせじゃなくて犯罪だよね

69歳か…。
ずっとこういう感じの人間だったとしたら、
いったいどれだけの人が被害に遭ったのか。

会社にカメラや盗聴器が仕掛けられて、社員の不満などを盗み聞いてるのはあるあると言いますけど…気持ち悪いですよね。

この社長は論外ですけど

モンスター化している自分の会社だから自分のやりたい放題だと思っていたのかと思う。トイレにカメラを設置して盗撮?もいやらしいし。
挙句は自分で設置したカメラの映像が暴力を解明してしまったのだろうか。自分でやった仕業が自分に返ってきてしまったということか。