だるま屋【コロナ休業要請に応じず】店舗公表で自粛や閉店は?


大阪府が休業要請に応じないパチンコ店の名前を公表、そのうちのひとつである大阪市の「だるま屋」が世間の注目を集めています。

ここでは休業要請に応じなかった上記のパチンコ店のひとつである大阪市のだるま屋についてまとめました。



コロナ休業要請に応じず公表された大阪市だるま屋

新型コロナウイルス特別措置法に基づき休業要請に応じないとして大阪府から店舗公表された大阪市のだるま屋。

所在地は大阪府大阪市平野区背戸口5-7-18

大阪市のだるま屋の電話番号は072-250-8111とされています。

大阪市のだるま屋は自粛か閉店か

だるま屋 閉店

店舗名を大きく報じられた大阪市のだるま屋ですが、自粛するのか閉店するのかについては現時点で発表はない模様です。

しかしツイッターなどでは営業自粛しない大阪市のだるま屋に対して様々な声が上がっているようです。

店舗名を完全に公表され、このような世論が出ている以上、営業を続けるのは難しく、だるま屋からも近くアクションがあるかと考えられます。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。





最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。