キングオブキングズ大和川【コロナ休業要請に応じず】店舗公表で自粛や閉店は?


大阪府がコロナウイルスで休業要請に応じないパチンコ店の名前を公表し、その店舗が世の中の大きな注目を集めています。

吉村知事の24日会見で明らかになったパチンコ店はベガス1700枚方店、キングオブキングズ大和川、丸昌会館、だるま屋、ザ・チャンスα、HALULUの6店舗。

休業要請 パチンコ

全国的にも他業種で営業自粛という声が広がっている中でのこのニュース。

大きな注目を集めているこれらのパチンコ店ですが、ここではそのひとつである大阪市のキングオブキングズ大和川についてまとめました。



コロナ休業要請に応じず公表されたキングオブキングズ大和川

新型コロナウイルス特別措置法に基づき休業要請に応じず、大阪府から店舗公表されたキングオブキングズ大和川。

キングオブキングズ大和川の所在地は〒590-0904 大阪府堺市堺区南島町1丁44−12

キングオブキングズ大和川の電話番号は072-226-5577とされています。

キングオブキングズ大和川は自粛か閉店か

キングオブキングズ大和川 閉店

大阪府の吉村知事により店舗名を公表されたキングオブキングズ大和川ですが、自粛するのか閉店するのかについては現時点で発表はない模様です。

ただキングオブキングズ大和川という店舗名を公にされ状況下で営業を続けるのは難しいと思われ、自粛か閉店かについては近く発表があるのではないかと考えられます。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。





最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。