HALULU堺【コロナ休業要請に応じず】店舗公表で自粛や閉店は?


大阪府が新型コロナウイルス特別措置法に基づく休業要請に応じないパチンコ店の名前を公表しました。

24日の吉村知事の囲み会見で明らかになった店舗は以下の6店舗。

丸昌会館
だるま屋
P.E.KING OF KINGS大和川店
HALULU
ザ・チャンスα
ベガス1700枚方店

全国的に自粛が叫ばれている中で営業を続けていたこれらのパチンコ店ですが、休業補償が無いのに営業自粛はどうか?という意見がある中、反対に厳しい世論も集まっているようです。

ここでは休業要請に応じなかった上記のパチンコ店のひとつである堺市のHALULUについてまとめました。



コロナ休業要請に応じず公表された堺市HALULU

新型コロナウイルス特別措置法に基づき休業要請に応じないとして大阪府から店舗公表された堺市のHALULU。

HALULU

所在地は〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町192−1。

HALULU堺の電話番号は072-250-8111とされています。

HALULU堺は自粛か閉店か

HALULU 閉店

店舗名を大きく報じられたHALULU堺ですが、自粛するのか閉店するのかについては現時点で発表はない模様です。

ただ店舗名を完全に公表されてしまった以上、これから営業を続けるのは難しいと思われるので、近く何かしらのアクションがあるかと考えられます。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。





最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。