【電撃結婚】夢眠ねむバカリズム馴れ初め|年齢本名や元カレは誰?


元でんぱ組.incの夢眠ねむさんがお笑い芸人のバカリズムさん結婚を発表し世間の大きな注目を集めています。

お笑いタレントのバカリズム(44)が結婚した。24日、所属事務所の公式ホームぺージで「この度、当社所属のバカリズム升野英知が元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと12月24日に入籍致しました」と発表された。結婚会見などは予定していないという。

夢眠ねむさんは自身の公式ツイッターでバカリズムさんとの結婚を以下のように発表。

夢眠ねむ 結婚報告 全文

バカリズムさんもマセキ芸能社公式サイトで「今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致します」と直筆署名入りでコメントを発表しています。

ここでは二人の馴れ初めや、夢眠ねむさんの年齢本名や元カレについてまとめました。



夢眠ねむとバカリズムの馴れ初め

電撃結婚で世間を驚かせている夢眠ねむさんとバカリズムさんですが、結婚の馴れ初めはいったい何だったのでしょうか。

バカリズムさんは公式HPにて夢眠さんとの馴れ初めに言及。

仕事を通じて知り合い、数年の友人関係を経て結婚に至ったとのことです。

二人が共演していた仕事と言えば、理想の2次元キャラクターを生み育てる番組「アイキャラ」

2次元キャラクターを作るためにアイデアをひねり出すこの番組。

人気の作品の分析や、3Dアニメのパイオニアからアドバイスを受けるなどして進行する名物番組でした。

アイキャラでは良い掛け合いをみせ、視聴者にもその仲の良さが伝わっていたとのこと。

夢眠ねむさんとバカリズムさんにとってアイキャラは、運命の番組となったわけですね。

夢眠ねむの年齢

誕生日については7月14日と公表している夢眠ねむさんですが、年齢については現時点では非公開としているようです。

夢眠ねむさんは自身の年齢非公開の理由について以下のようにコメント。

「でんぱ組.incがなんで年齢非公開かって、結成当時の秋葉原ではハンドルネームで交差する際に本名や職業や性別までわざわざ聞くなんて無粋だったわけで、当たり前だったけど今おかげさまでその暗黙のやつが通用しない世界まで進出しちゃったもんだから(しかもそこそこ活動してきちゃったから)、ねえ。笑」

「秋葉原」では年齢を聞くことを粋ではないと夢眠ねむさんは認識しているそうです。

2019年1月7日にアイドルグループ・でんぱ組.incを卒業した夢眠ねむさんですが、元メンバーの最上もがさんが29歳の誕生日を迎えた際には、賛否様々な論調で沸かせたこともありました。

2chなどのネット掲示板でリサーチすると30代との書き込みもありましたが、その真相についても不明であり、依然として夢眠ねむさんの年齢については公表されていないという状況です。

夢眠ねむの本名

夢眠ねむさんの本名については「田口あすか」ではないかとの情報がネット上に溢れています。

これは匿名の掲示板に夢眠ねむさんの本名が田口あすかである、との書き込みがなされたことが端を発しているようですが、その真偽については不明の状態です。

地元の友達や同級生などがリークしたのではないかとの噂もあるようですが、本人が田口あすかが本名であると認めていない以上、これについて明らかになることは無いでしょう。

実家が田口商店というお店をされているとのネット情報もありますが、これについても憶測の域を超えないものと思われます。

夢眠ねむさんの本名に関する有力な情報が入り次第、こちらでも詳しくお伝えします。

夢眠ねむの元カレは誰?

夢眠ねむさんの元カレについての情報をまとめてみました。

まず最初にあげられるのが、ゴールデンボンバーの歌広場淳さん。

2012年にSNSで噂になったという夢眠ねむさんと歌広場淳さんですが、双方とも交際を認めた事実は確認されていないようです。

熱愛疑惑止まりともいわれる二人の関係ですが、大きく報じているメディアも確認できないところを見ると、ただのゴシップであり交際は事実でないと思われます。

もう一人、元カレではないかと噂になっていたのが今回結婚を発表したバカリズムさん。

やはり二人の関係について熱愛交際を予想していたファンも少なくなかったようですね。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

dbs*****
人見知り芸人が続々と結婚!!
若ちゃんもだし、
意外とみんなちゃんと考えてたんだなー。
おめでとうございます。

サラブレッドは皆親戚
ご結婚おめでとうございます。
バカリズムさんの才能には日頃から感服して拝見しております。今後ますますのご活躍を期待しております。

fis*****
一緒に番組やってたしでんぱ組辞めたから昨今の流れから有るかなとは思ってた。
しかし結婚ラッシュが凄いですね!みんなオリンピック婚とか言って来年がラッシュになるのかと思ってました。お幸せに!

her*****
共演が多いから仲良し友人程度だと思っていたら、熱愛報道の前に結婚とは驚きました!
よく気付かれずにいたなぁっと。去年から仲良かったから、恐らく去年から付き合ってたのではないかと。

gmf***** | 24分前
おめでとう御座います。
独特の角度からの面白い発言や考えさせられる間など、芸風も大好きです。
公私ともに充実して芸に磨きもかかりますね。
年末年始も楽しみにしてます。





最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。