【結婚?】稲垣吾郎の新恋人プロゴルファーは誰で名前は?熱愛彼女フライデー報道


稲垣吾郎さんの新恋人をフライデーが報じ、世間の大きな注目を集めています。

2019年12月18日のフライデーで交際を報道されている稲垣さんの熱愛彼女は女子プロゴルファー。

菅野美穂さんをはじめとし、新しい地図の中で過去に最も熱愛報道が多かった稲垣吾郎さんですが、いったい新恋人はいったい誰なのでしょうか。



稲垣吾郎の新恋人プロゴルファーは誰で名前は?

ゴルフ好きとしても知られている稲垣吾郎さんですが、新恋人プロゴルファーについては2019年12月18日のフライデーによってこのように報じられました。

3人の中では過去に最も熱愛報道が多かったのが稲垣吾郎だ。

『新しい地図』の中で結婚が一番早いと思われていたが、最近は浮いた話はまったく聞こえてこない。彼をよく知る知人はこう語る。

「絶対とは言えませんが、しないんじゃないかな。菅野美穂さんとは10年近く交際して、夫婦同然の時間を過ごしていましたから。懲りている部分もあるのかもしれませんね。バツイチの人と似たような心境なのではないでしょうか」

そんな稲垣だが、とあるゴルフ関係者は声を潜めてこう語る。

「少し前まで、稲垣さんは女子プロゴルファーと交際していると聞いたことがあります」

これがもしゴルフ場での目撃情報から出たものであれば、その信憑性もまんざらではないでしょう。

ですがこのゴルフ関係者が誰なのか、どのくらい精度の高い情報なのかについてはわかっておらず、フライデーが関係者への取材で聞いた程度の情報の可能性も十分にあります。

ゴルフであれば稲垣さんもプライベートで楽しんでいた可能性も大いに考えられますが、同行していた女子プロゴルファーがただの友人であることも十分にあり得ます。

稲垣吾郎さんの新恋人に関する現時点での報道はフライデー1社ということですが、他のメディアが追随して報じていった場合、その信憑性も高まるでしょう。

稲垣吾郎の新恋人は女子プロゴルファーなのか?その女性は誰で名前はなんというのか?

ここについては確度の高い情報が入った場合にこちらでお伝えできればと思います。

稲垣吾郎と新恋人プロゴルファーが結婚?時期は?

稲垣吾郎さんの新恋人として報じられているプロゴルファーですが、フライデーでは結婚についても言及しています。

どこにも報じられておらず、ウワサも出なかったところを見ると、よほど慎重に行動していたのだろう。もし現在も続いているとしたら、結婚の可能性がゼロとは言えないだろう。

「もし現在も続いているとしたら」でもわかるように、稲垣吾郎さんと新恋人プロゴルファーが今の段階でも交際している状態なのかについては、フライデーも特定できていない様子。

それぐらいの情報量しかないという現状ですから、稲垣吾郎さんが新恋人プロゴルファーと結婚するのか、結婚時期はいつなのかについては、ほとんど情報がないという状況でしょう。

ジャニーズ事務所に所属しSMAPとして活動していた過去に、菅野美穂さんとの10年近い交際を報じられたこともある稲垣吾郎さん。

今回の新恋人のプロゴルファーとの熱愛も長期にわたる関係であった場合、事務所の縛りもほとんどない現状では、結婚の可能性は十分に考えられ、そのタイミングが近い将来になるかもしれません。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

@LAN
香取氏の次は稲垣氏ですか。
何だかFRIDAYですし陰謀を感じますが香取氏同様これが本当であればめでたいことです。
稲垣氏が幸せで充実した日々を送れるのはファンとして嬉しいことです。

fri*****
古巣の事務所が、活動停止前のドル箱トップアイドルの嵐の二宮の結婚を認めたくらいなんだから、元SMAPの3人が結婚して家族を持ってもなんら、異存はないでしょ。SMAP時代にいろんな我慢・犠牲を経ての今なんだから、私生活もさらに充実してもらいたい

snu*****
みんなもう40代ですし彼女の一人くらいいるでしょう。
SMAP時代だって結婚したかっこともあるだろうけど、色々な理由でアイドルでいてくれた(いてくれる)から、今はもう幸せになってほしいと思う。
しかし、この写真かっこいいなぁ。





最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。