チェスティ小川淳子(JJ)最近の顔やインスタは?病気は癌で死因は脳腫瘍


アパレルブランド・チェスティ代表の小川淳子さんが3日に死去され、39歳という若さでのその突然の訃報が大きく報じられています。

神戸市出身で女性ファッション雑誌「JJ」の読者モデルとしてカリスマ的な人気を集めた小川淳子さん。

読モブームの先駆けとなったと言われている小川さんですが、法律事務所秘書やネイリストを経て、自身のファッションブランド「チェスティ」を立ち上げ。

その後も株式会社JOC設立や店舗出店するなど、経営者としてもその手腕を発揮していました。

ここではそんなチェスティの小川淳子さんが患っていたという病気や死因、最近の顔やインスタグラムについてまとめました。



チェスティ小川淳子の病気は癌で死因は脳腫瘍

チェスティの小川淳子さんの突然の訃報に、大きな注目を集めているのがその病気と死因。

小川淳子さんが闘病していた病気は癌、死因については脳腫瘍と報道されています。

一部ではバセドウ病との噂もあるようですが、その真偽については不明です。

小川淳子さんには以前から病気の噂があったようで、グーグルやヤフーの検索結果にも「小川淳子 病気」に関するキーワードが多数表示されています。

kir*****
病気の噂は本当やったんですね。
チェスティの信者ではないけど、歳も近いし同じ位の子供のママとしてショックです。。
事業も成功して、可愛いお子さんもいて、素敵なお家も建てられて何もかも順風満帆に見えましたけど、闘病されていたんですね。
人生本当に何がおきるかわかりませんね。
ご冥福をお祈り致します。

これは小川淳子さんの病気に関心が集まっていたということですが、今回の訃報までその病気の事実や真相について本人側では公表していなかったようです。

まだ幼い子供さんがいらした2児の母親でもある小川淳子さん一家。

夫である小島裕介さんは、小川淳子さんの病名までは言及していませんが闘病について以下のようにコメント。

「Chestyのプロデューサー、そして妻の小川淳子は家族とともに懸命に病と闘って参りましたが、誠に残念ながら永眠しました。いつも、お客様、お仕事の関係者、家族に心配りをし、クリエイティブな発想で周りの人を喜ばせる、とても明るく優しい人柄でした」
「ファッションへの影響力や、幼い子供の成長を考えると、これからもたくさんできることがあり、悔やんでも悔やみきれません。ただ、皆様や家族に愛され、たくさんの素晴らしい仕事に恵まれ、充実した時間を送ったと思います

ご家族で大きな病と懸命に闘病されていたことが伝わってきます。

チェスティ小川淳子の最近の顔やインスタは?

人気アパレルブランド・チェスティの代表である小川淳子さんですが、こちらがそのインスタグラムアカウントです。

チェスティ小川淳子インスタ

チェスティ小川淳子さんのインスタグラムですが、こちらの5月29日の投稿を最後に更新が途切れていたようです。

小川淳子 インスタ

小川淳子さんのごく最近の顔がわかる画像については確認できていませんが、彼女のインスタグラムを辿ると2018年12月18日の投稿で確認できました。

小川淳子 顔

画像の中心にいるのが小川淳子さんで、誕生日をお祝いする会だったようです。

この時の小川淳子さんの顔はとても健康そうにみえますし、今回の訃報が未だに信じられません。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

don*****
お店などでお見かけしなくなったという
話は聞いていましたが、
妹さんがインスタで幸せそうにされていたので
まさかお姉さまがそんなに重い病だとは思わず、
とても驚きました…
39歳は若すぎます。。
ご冥福をお祈りします。

aoj*****
ショックです。。同じ大学だったので、平山玲ちゃんと2人、構内でも目立ってました。裕福な家に生まれ、事業も成功して幸せな結婚もし、可愛い子供2人にも恵まれ、非の打ち所がない人生だったように思いました。下のお子さんはまだ幼稚園くらいのようですので、辛かったでしょうね。ご冥福をお祈りします。

pin*****
リアルタイムでJJ見てた。
田舎の短大生の私にとって、淳ちゃん玲ちゃんは本当に同じ世代の女子?!と思うくらい、キラキラして憧れの存在だった。
久しぶりに見た淳ちゃんの写真、訃報のお知らせだなんて…ショック過ぎる。





最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。