神田沙也加の新恋人は秋山大河で離婚原因は不倫?旦那(村田充)は年収なしヒモでヤバい?


【速報】神田沙也加と秋山大河の不倫疑惑をNEWSポストセブンが報道。※追記

女優の神田沙也加さんと俳優の村田充さんが4日に離婚を発表、ヤフートップでも大きく取り上げられています。

2017年4月に結婚発表していた神田沙也加さんと村田充さんですが、2年7か月に及ぶ結婚生活ののち2019年12月に離婚されました。

それぞれのブログで離婚を報告した二人ですが、その原因などにも言及。大きな波紋を呼んでいます。

ここでは神田沙也加さんの新恋人と報じられた秋山大河さんとの不倫疑惑について、村田充さんとの離婚原因、年収、ヒモ、喘息の噂についてまとめました。



新恋人?神田沙也加と秋山大河に不倫疑惑

子供が離婚原因としていた神田沙也加さんですが、12月5日発売の女性セブンがジャニーズJr.の新恋人の存在について報道。

神田沙也加さんと不倫疑惑が報じられているのはジャニーズJr.の秋山大河さん。

秋山大河 不倫

報道によれば神田沙也加さんと秋山さんの出会いは今年7月の舞台『SHOW BOY』での共演。

そこから急速に仲を深めたと言われている二人ですが、女性セブンによれば人目を忍び神田沙也加さんが秋山さんの自宅マンションに入り一夜を明かした様子を写真付きで報じているとのこと。

こちらは秋山さんのマンションを周囲を警戒しながら出たとする神田沙也加さんを捉えた写真です。

神田沙也加 不倫

今年10月に夫である村田充さんと住む自宅を出て別居を開始したとも報じられている神田沙也加さん。

この報道がもし事実で、泊った日が離婚前なのであれば、神田沙也加さんと秋山大河さんは不倫関係にあったということになります。

子供が原因だとする離婚発表から一転、不倫疑惑が浮上している神田沙也加さんですが、現在までにこの不倫疑惑を否定する声明は確認できていません。

神田沙也加さんと秋山大河さんの不倫疑惑については12月5日発売の女性セブンが詳細にまとめているとのこと。

衝撃の離婚劇と不倫疑惑の真相については、スクープした女性セブンの続報に注目が集まります。

神田沙也加と旦那の離婚原因は不倫?

神田沙也加の旦那である村田充さんは、この離婚について自身のブログでこのようにコメントしています。

村田充 ブログ

先日、仕事に向かう途中で、とある媒体の記者様から直接のご質問をお受けしました。
その際に別居、不倫、離婚の事実について問われました。
別居についてはお認めしました。
不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。

あるメディアの記者から不倫の事実を問われ否定したという村田充さん。

有名人の離婚となれば不倫を疑う声が出るのも理解できますが、こうして本人が明確に否定している以上、村田充さん側に不倫の事実は無く、また村田充さんの不倫が離婚原因ではなかったということでしょう。

気になる神田沙也加さんと村田充さんの離婚原因ですが、双方が言及している子供のことが大きく関係しているとみられていました。

神田沙也加 旦那 離婚原因

神田沙也加さんのコメントでは、

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。

村田充さんのコメントでは、

私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、
子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、
互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、
今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました。

子供についてこのように言及しているふたりですが、ここから読み取れるのは、子どもが欲しかった村田充さんと前向きになれなかった神田沙也加さんが折り合えなかった、ということ。

神田沙也加さんと村田充さんの離婚原因は不倫ではなく、子供を巡る考え方の相違、とみられていました。

しかしここにきてNEWSポストセブンが神田沙也加さんと秋山大河さんの不倫疑惑を報道。

前項ではこの神田沙也加さんの不倫疑惑についてまとめました。

神田沙也加の旦那が年収なしヒモでヤバい?

神田沙也加さんの旦那について調査していると、年収やヒモ、ヤバいといったキーワードが目につきました。

神田沙也加 旦那 ヒモ

結婚した当初、二人について格差婚だというような論調があったようで、こういった検索がされていたとも推測できますが、その真相はいったいどうなのでしょうか。

神田沙也加さんの旦那さんである村田充さんの職業は俳優で、2005年に仮面ライダー響鬼、2008年に仮面ライダーキバで悪役としてレギュラー出演するなど活躍。

神田沙也加 旦那 仮面ライダー

グッズ販売や舞台出演なども好調だったようで、全盛期の年収は2000万円を超えていたとの噂もあります。

しかし2017年9月24日に、自身のブログで芸能活動の休止を発表しており、現在の収入については現役の俳優時代と比べ減っている可能性も考えられる状態と言えるでしょう。

神田沙也加 旦那 年収

神田沙也加さんの旦那がヒモだったかについては明確な情報は確認できていませんが、こうした本人の現状からヒモなのではないか、もしヒモだったらヤバい、という憶測がこのような検索キーワードを表示させているのかもしれません。

ただし神田沙也加さんの旦那さんがヒモであるという事実は一切確認されておらず、であるにも関わらずヒモであるとするのは本人の名誉を棄損する行為です。

明確な根拠もない状態で神田沙也加さんの旦那さんがヒモだというような情報発信は絶対に控えましょう。

神田沙也加の旦那が病気で喘息は大丈夫?

神田沙也加さんの旦那は自身のブログで、気管支が弱い、耳の病にかかったなど、たびたび体の不調を報告しています。

気管支が弱いというコメントからは、気管支炎や喘息といった病気も浮上しますが、病名までは詳細に語られているブログ記事は確認できていません。

神田沙也加 旦那 喘息

このようなマスク姿で喉をいたわっているようにも見える神田沙也加さんの旦那さんの画像が本人のブログで見られますが、やはり喘息持ちなのでしょうか。

今回の離婚発表に際しても病気や喘息についての言及は確認できていません。

神田沙也加の離婚発表コメント全文

神田沙也加 ブログ コメント

突然のご報告ではございますが、

私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。

何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。
その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。

それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、
来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました。

ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。
なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、
充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております。

円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。

この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。
大変申し訳ありませんでした。

村田充の離婚発表コメント全文

村田充 ブログ コメント

私ごとで大変恐縮でございますが、
私、村田充は神田沙也加さんとの婚姻関係を解消しておりますことを、ご報告申し上げます。

私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、
子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました。

その後、関係各位に筋を通すタイミングを調整する中で私の仕事も多忙になり、
また、彼女が取り組んでいるいくつかの大きな仕事に対する影響を考慮し、ご報告は年始にすることが最良と考え、公表を控えておりました。
婚姻関係は解消をいたしましたが、沙也加さんの理解者として、今後もサポートは続けていく所存です。

先日、仕事に向かう途中で、とある媒体の記者様から直接のご質問をお受けしました。
その際に別居、不倫、離婚の事実について問われました。
別居についてはお認めしました。
不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。
上記の通り、ご報告の時期を年始と考えていたため、事実とは異なりますが離婚についても否定をいたしました。
以上のことから、今後混乱を招いてしまうと予想し、このタイミングでのご報告とさせていただきます。

離婚のご報告が遅れましたことで関係各位ならびにファンに皆様に対しまして、
大変なご迷惑、ご心配をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

神田沙也加と旦那の離婚についてSNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

azu*****
芸能人って週刊紙が本人達が報告する前に記事にしちゃうから、結婚や離婚や妊娠を自分達が考えてるタイミングで報告できないってなんか可哀想だなとも思う。

kaz*****
えーーー、周囲は格差だなんだとうるさかったけど、本人たちは仲良さそうだと思っていたから意外。お子さんのことでどうしても意見が合わなかったのかなぁ。でもちゃんと話し合って別れるのなら良かったと思う。ましてや巻き込まれる子供もいないのだし、大人同士の決断ならベストな選択だと思う。お互いにがんばってほしいですね。

gor*****
両者のコメントを見ると、なんかこう一本ピシッと筋の通った離婚のように見えるから、それを先に週刊誌で書かれるよりはって本人たちの意図しないタイミングで発表することになったのは少し気の毒に思う。その週刊誌の記事を知らないけど、なんとなくどんな内容かは想像がつくし。





最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。