朝海ひかる(宝塚)=V6坂本昌行の熱愛彼女!結婚で平山浩行が旦那?


元宝塚トップの朝海ひかるさんがV6坂本昌行さんと熱愛を報じられ、世間の大きな注目を集めています。

2週間後の11月下旬。午前10時過ぎに自宅マンションから送迎車に乗り込み仕事に向かう坂本。その30分後、なんと同じマンションから公園で坂本と散歩デートをしていた女性が出てきたのだ! 本誌が目撃した女性の正体は、宝塚歌劇団の雪組でかつてトップを務めていた朝海ひかる(年齢非公表)だ

女性自身によって報じられた熱愛スクープですが、ここでは坂本昌行さんの熱愛彼女・朝海ひかるさんについて掘り下げてまとめました。



朝海ひかる(宝塚)がV6坂本昌行の熱愛彼女

元宝塚の朝海ひかるさんとV6の坂本昌行さんが熱愛を報じられました。

元宝塚歌劇団雪組トップスターで、コムさんの愛称でも知られる朝海ひかるさん。

初舞台は月組「ベルサイユのばら-オスカル編-」

朝海ひかる オスカル

朝海ひかるさんは『エリザベート』での皇太子ルドルフ役も有名です。

朝海ひかる ルドルフ

現在は主に舞台で女優として活動しているという朝海ひかるさんですが、熱愛彼氏として報じられた坂本昌行さんとの出会いは昨年11月に主演したミュージカル『TOP HAT』での共演だったそうです。

お互いにミュージカル好きということもあり意気投合したという朝海ひかるさんと坂本昌行さんですが、馴れ初めが舞台というのは何とも素敵ですね。

ジャニーズのユニット「トニセン」こと20th Centuryの坂本昌行さんですが、スクープされた熱愛彼女が元宝塚歌劇団雪組トップスターの朝海ひかるさんということで、世間の反応は非常に好評のようです。

まさちゃん
コム(朝海)さんは萩の月のイメージキャラクターもしてましたよね。とても美しい男役さんでした。大人のお二人の幸せが続きますように!

a_a*****
熱愛報道でよかった。
ヤフートップに名前を見たと悪いことをしたのかと思ってドキッとした。

nuk*****
素敵じゃないですか。
なんら問題ない大人の恋愛ですし、静かに見守りましょうよ。

朝海ひかるが結婚で平山浩行が旦那?

朝海ひかるさんについて調査していると、「朝海ひかる 結婚 平山浩行」という検索ワードを発見しました。

平山浩行さんといえば二枚目俳優として知られ、ベストレザーニスト2017にも選出されるなど他方で活躍するイケメン男性。

平山浩行

しかし平山浩行さんのウィキペディアでは、2017年12月に、前年に一般女性と結婚したこと、新しい家族ができたことを公式サイトで発表した、と公表されています。

過去に付き合っていた彼氏であったり結婚して旦那だったというような情報もなく、既婚者である平山浩行さんとなぜ朝海ひかるさんが結婚というキーワードで結ばれているのかは全くの不明です。

朝海ひかるのツイッター

朝海ひかるさんのツイッターを調査したところ、同姓同名のアカウントがこんなに存在しました。この数はちょっと驚きですよね。(笑)

朝海ひかる ツイッター

この中でも一番上の朝海ひかる公式FC with K @asamihikaru_fcというアカウントが、本人のものとみられます。

こちらが朝海ひかるさんの公式ツイッターアカウントです。

朝海ひかるさんの公式ツイッター

またこのツイッターの中では朝海ひかるオフィシャルファンクラブwithKのリンクも掲載されています。

朝海ひかるオフィシャルファンクラブwithK

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

my1****
別にお互い良い歳の大人なんだし、何の問題もない交際なんだからそっとしておいてあげれば良いと思う。
坂本さんはメンバーが結婚して子供もいるから、幸せになってもらいたいし上手くいけば良いですね。

ker*****
なんか凄く嬉しい。膝の手術で大変な時期に支えてくれる人がいらしたんだね。ぺチョまでも懐いてるなんて。坂本くんが幸せなら私も幸せです。
元宝塚の方なんて坂本くんにピッタリ。
TOPHAT2回観に行きましたよ。浅海ひかるさん素敵な大人の女性でしたよ。

a_d*****
ワンちゃん、かわいい名前…!
もう堂々と幸せになってほしい。こういう話題が出た時に、驚きよりもなんだかほっこりしてしまうのは、これまで大きな不祥事がなく、いい意味で薄く長く活躍している人?グループ?だからなんだろうか。何にせよ、共通の趣味なりライフワークがあるって素敵ですね。本当にお幸せに。





最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。