ダブル不倫の30代前半A巡査長とB警部補は誰で名前や顔画像?【ベッド/混浴写真】愛知県警で不祥事


愛知県警で採用ポスターのモデルに起用された美人女性警官を巡るダブル不倫が発覚し、相手と告訴し合う泥沼の騒動に発展、前代未聞の不祥事となっています。

ここではこの不祥事の詳細と、ダブル不倫の30代前半A巡査長とB警部補がいったい誰なのか、名前や顔画像などについてまとめました。



ダブル不倫で告訴、愛知県警での不祥事

愛知県警で発覚した前代未聞の不祥事ですが、渦中の東海市の所轄署に勤務する30代前半の女性警官の巡査長A氏と県警本部の少し年上の警部補B氏。

お互い既婚者というこの二人ですが、ダブル不倫の末に双方が告訴し合う泥沼の騒動に発展。

昨年3月に県警内の捜査研修で出会ったという二人ですが、不倫関係は約10か月続いたとか。

騒動は今年1月にB警部補が別れ話を切り出したことに始まり、それに対しA巡査長は別れるなら夫や職場にバラすと言い出し、実際に夫や職場に不貞行為を報告。

2019年2月にはA巡査長から脅迫を受けたとして、B警部補が県警に被害届を提出するなどじょじょに騒動が大きくなります。

その後、県警監察官らによる事情聴取で巡査長A氏、警部補B氏がともに不貞行為を告白。

不倫の証拠として2人のベッド写真や旅行先での混浴写真を提出しています。

この巡査長A氏と警部補B氏のベッド写真と混浴写真については、現在ネット掲示板などを中心に調査中です。

法廷闘争にまで発展し現在も係争中という巡査長A氏と警部補B氏ですが、ダブル不倫からの告訴という前代未聞の不祥事の結末に、大きな注目が集まっています。

30代前半A巡査長は誰で名前や顔画像は?

30代前半A巡査長は採用ポスターにも起用されるほどの美人警官で、沢尻エリカ似の美女といわれています。

採用ポスター 巡査長A氏

目元が修正加工されてはいますが、採用ポスターのモデルに起用されるだけあって端正な顔立ちがうかがい知れます。

30代前半A巡査長の顔に関しては公表されている画像がこちらのみ確認されているという状況です。

30代前半A巡査長 顔画像

東海市の所轄署に勤務するという彼女ですが、夫は名古屋市内の別所轄に勤務する警察官といわれており、互いに警察官という同業夫婦だそうです。

30代前半A巡査長の名前については現時点では公表されていない状況ですが、告訴騒動に発展していることから裁判関係で実名は公表されていると思われ、本名が特定され流出するのは時間の問題と思われます。

B警部補は誰で名前や顔画像は?

ダブル不倫の男性側であるB警部補ですが、県警本部に勤める幹部候補生のエリートと言われています。

30代前半の巡査長A氏よりも少し年上ということですので、B警部補の年齢は30代中盤から40代前半といったところでしょうか。

既婚者であるB警部補ですが、美人警官である巡査長A氏と不定関係に至るということはなかなかのイケメンなのかもしれません。

現在のところB警部補の顔写真については明らかになっていません。

B警部補の名前についても報道で実名の公開はされていませんが、裁判で係争中ということで本名は割れていると思われます。

SNSやネット掲示板などでリーク情報が流出する可能性も十分に考えられます。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

mik*****
旦那さんに内緒で不倫や浮気してる女性を何人か見てますが、うまく立ち回ってます。
否定も肯定もしませんけど…
この女性はプライドが高かったのかな

Agent Smith
格好の週刊誌ネタであり、ワイドショーネタだな。警察官であっても、この世の中に男女がいる限り、恋愛不倫沙汰に事欠くことはないようだ。
腹が立っても、男女の秘め事は他人に漏らさないと言うのが大人の作法だと思う。そう言う意味から、少しではあるが男性警部補に同情の念がある。

jir*****
お互いに結婚している事を承知の上での付き合いでしょ?それがいつ壊れてもお互い文句無しが暗黙のルールの様な気がする、だからB側から別れを切り出されたらそこで終わればいいのに、A側はそれを拒んで拗れてる。

aka*****
W不倫はお互い墓場まで持っていく覚悟がないと。
そして、どのようになっても潔く別れる覚悟がないと泥沼になります。
お互いの感情はどうであれ、社会的には公認されないのですから。





最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。