実松侑哉容疑者を逮捕【顔写真とインスタFB】コヤマドライビングスクール二子玉川教官


コヤマドライビングスクール二子玉川の教官・実松侑哉容疑者が帰宅途中の女性の体を触るなどしたとして逮捕され、世間の大きな注目を集めています。

若者に人気のドライビングスクールの教官が帰宅途中の女性の体を触るなどしたとして、強制わいせつの疑いで警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。同様の被害はほかにも10件近く起きていて、警視庁が関連を調べています
逮捕されたのは、東京 世田谷区にある若者に人気のドライビングスクールの教官、実松侑哉容疑者(26)です。
捜査関係者によりますと、先月17日の午後10時ごろ、稲城市のJR矢野口駅近くの路上で20代の女性に背後から抱きついて体を触ったうえ、別の20代の女性の服を脱がせようとしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。
引用:NHK

捜査関係者の調べに対し容疑を認めているという実松侑哉容疑者は「酒を飲むと『女性にいたずらをしたい』という気持ちが抑えきれなくなった」と供述しているとのこと。

特定された顔写真ではイケメンなルックスをみせている実松容疑者ですが、このような卑劣な犯行を犯したということで大きな波紋を呼んでいます。

ここでは強制〇いせつの疑いで逮捕されたコヤマドライビングスクール二子玉川教官の実松侑哉容疑者についてまとめました。



実松侑哉容疑者を逮捕→コヤマドライビングスクール二子玉川教官で顔写真

実松侑哉容疑者の逮捕のニュースの中で、勤め先について東京・世田谷区にある若者に人気のドライビングスクールとされていましたが、調査の結果、コヤマドライビングスクール二子玉川と特定されました。

実松侑哉 顔写真

実松容疑者の顔写真はNHKのニュースからは正面向きが捉えられませんでしたが、コヤマドライビングスクール二子玉川のツイッターには実松容疑者と思われる人物の以下のような投稿がされており、その顔が鮮明に映っています。

実松侑哉容疑者

実松容疑者の顔がはっきりと映っているツイートですが、現在はアカウントが削除されており、この投稿を見ることができない状況です。

実松侑哉

実松容疑者逮捕のニュースが流れた後にコヤマドライビングスクール二子玉川のツイッターアカウントの削除が行われたということで、その関連性に憶測を呼んでいます。

実松侑哉容疑者のインスタFB

実松侑哉容疑者のfacebookについてはこちらのような検索結果になりました。

実松侑哉 facebook

また実松侑哉容疑者のインスタグラムについては、実名や英字表記でアカウント検索を行いました。

実松侑哉 インスタグラム

同様に実名ではアカウントが確認できず、アルファベットでの検索でもヒットしませんでした。

実松侑哉容疑者のツイッターアカウントも同様の結果でしたが、コヤマドライビングスクール二子玉川のツイッターアカウントでは過去に実松容疑者に関する投稿も確認されました。

現在はコヤマドライビングスクール二子玉川のツイッターアカウントは削除されていると思われます。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

逮捕されたのは、東京 世田谷区にある若者に人気のドライビングスクールの教官、実松侑哉容疑者(26)です。(ああ。。察し)





最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。