アンタッチャブル復活【動画】脱力タイムズ漫才共演で活動再開か


お笑いコンビのアンタッチャブルの柴田英嗣さんと山崎弘也さんが約10年ぶりのコンビ共演で漫才を披露し、大きな話題になっています。

柴田さんの女性問題の不祥事でコンビ活動を休止し、不仲説や解散説まで噂されていたアンタッチャブル。

そんなアンタッチャブルの復活はなんと「全力!脱力タイムズ」番組内でのサプライズ共演でした。

ここではそんなアンタッチャブルの復活や脱力タイムズの共演漫才の動画、活動再開についてまとめました。



アンタッチャブル復活2019

アンタッチャブル復活がついに2019年に訪れました。

2010年2月から約1年間の休養に入って以来、コンビ活動がなかったアンタッチャブルの二人。

アンタッチャブル復活を期待する声もある中、反対に解散説や不仲説も出ているという状況でした。

そんな中アンタッチャブル復活の転機は2019年11月29日に突如として訪れます。

柴田さんがゲスト出演していた29日放送のフジテレビ系バラエティー番組『全力!脱力タイムズ』で、相方の山崎さんがサプライズ登場。

ガチなサプライズだったようで、アンタッチャブル柴田さんのリアクションは驚きそのもの。

アンタッチャブル復活

10年ぶりとは思えない息の合った絶妙な掛け合いをみせるアンタッチャブルの二人の漫才。

まさにアンタッチャブル復活といってもいいくらいのパフォーマンスを全力!脱力タイムズでみせました。

久々の共演にネット上では歓喜の声がコンビ復活か?と活動再開を期待する声も多く寄せられている状況です。

アンタッチャブル脱力タイムズ共演漫才の動画

アンタッチャブルが脱力タイムズで共演した漫才の動画がこちら。

約10年ぶりのコンビ共演というアンタッチャブル柴田さんと山崎さんですが、その年月を感じさせない圧倒的な漫才ですね。

ツイッター上でもこの脱力タイムズの共演漫才について多くの反響があったようです。

この脱力タイムズでのアンタッチャブル共演漫才を見たさまーずの三村マサカズさんは、自身のツイッターでこのようにコメントしています。

アンタッチャブルの先輩芸人であるくりぃむしちゅー有田哲平さんがいたからこそ実現したとも言われている、今回の全力!脱力タイムズでの共演。

アンタッチャブル復活の待望論は芸人の間からも出ていたともいわれていましたが、2019年にこのような形で実現するとはだれが予想したでしょうか。

アンタッチャブル活動再開か

コンビ共演は10年ほど無かったというアンタッチャブルの二人ですが、全力!脱力タイムズでの久しぶりの共演によって復活。

これを機に活動再開を期待する声も多く出ていますが、実際のところその実現はするのでしょうか。

アンタッチャブル柴田さんは脱力タイムズの放送の最後に、自身の所属する事務所である人力舎に対し、このような発言をしています。

「今後はどうなるんですか、人力車~!」

このアンタッチャブル柴田さんのコメントからはコンビ再会を意識している雰囲気も感じます。

あとは相方のザキヤマさん、そして世論の空気を読みながら活動再開のタイミングを計るという感じでしょうか。

いずれにしてもこの神回とも言われた脱力タイムズの共演によって復活を遂げたアンタッチャブルは、近い将来の活動再開があるのではないかと推測されます。

アンタッチャブル復活SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

ラリー遠田
作家・ライター、お笑い評論家
多くのファンが長年待ち望んでいたアンタッチャブルの復活がついに現実のものとなりました。『全力!脱力タイムズ』は復帰の場としては意外だと思う人もいるかもしれませんが、山崎さんの兄貴分的な存在である有田さんの番組だからこそ、この企画が実現できたのだと思います。
『M-1グランプリ』で非・関西芸人として初めて優勝を果たしたのがアンタッチャブルでした。山崎さんの自由奔放なボケと柴田さんの力強いツッコミのかもし出すハーモニーは、唯一無二の破壊力を秘めていました。今回の番組で見る限り、2人の漫才の勘は全く衰えていません。これから年末年始のネタ番組などでもアンタッチャブルの漫才が見られることを期待しています。

gol*****
脱力のいつもの流れかと思ったら、まさかの本人が登場。
この二人は聞く限りでもいろいろあったけど、また見ることができたのは本当に嬉しい。
素直に脱力タイムズすげーって思った。

kyo*****
何気なく見てたからびっくりした!柴田さんも言ってたけど、ほんとこの番組でするのって感じ!しかもスペシャルとかじゃなく平場だよ!?ENGEIグランドスラムとかで大々的に復活するんだと思ってたし、全然その予兆もなかったからほんと驚いた。まあ有田さんもいるしこの復活の仕方は良かったかな(笑)ネタも面白かったし!

ks9*****
週刊誌のネタバレはあったが番組が、本物登場など煽らなかったところに久しぶりにフジテレビを素直に誉めたい。アンタッチャブルのファンとしては本当に嬉しい。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。