米倉強太ラブリ結婚と馴れ初め【インスタ+画像】熱愛元カノが二階堂ふみで父母祖父は?


モデルのラブリさんと結婚した米倉強太さんが注目されています。

メンズノンノのモデル出身で、ブランド広告の映像ディレクションなどを手掛ける映像作家の米倉強太さん。

過去に女優の二階堂ふみさんと熱愛が噂されたこともある米倉さんですが、一体どのような人物なのでしょうか。

ここでは米倉強太さんとラブリさんの結婚、米倉さんのインスタや画像、熱愛元カノ、父母、祖父などについてまとめました。



米倉強太とラブリ結婚

モデルのラブリさんが28日に自身のインスタグラムで米倉強太さんとの結婚を発表しました。

「この度、私白濱イズミは2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」

今後共、宜しくお願い致します 白濱イズミ 米倉強太

米倉強太さんとラブリさんは結婚について、連名でこのようにコメントしています。

米倉強太さんは元はメンズノンノのモデルで、現在は映像作家として活動されているイケメン。

ラブリさん曰く、米倉強太さんはありのままで居させてくれる人で、出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかな人物とのこと。

元彼氏が愛犬を虐待したというニュースで世間の注目和詰めたこともあるラブリさんですが、そんな彼女の支えになったのが米倉強太さんだったのかもしれませんね。

米倉強太とラブリの馴れ初め

米倉強太さんとラブリさんの馴れ初めはいったい何だったのでしょうか。

これまで熱愛の噂も全くなかった米倉強太さんとラブリさんの二人ですが、今回の結婚はまさに突然のことであり、世間からも驚きの声が多く出ているようです。

モデルさんの出会いの場といえば雑誌の撮影やファッションショーや映画などでの共演が想像されますが、二人が知り合ったきっかけは公表されていません。

米倉強太さんは元モデルながら現在は映像作家という職業をされているそうなので、何かの作品の撮影の際にラブリさんと出会ったのかもしれませんね。

ラブリさんのインスタでは、かねてから交際していた、とのコメントも出ていますので、ある一定期間は恋人としてお付き合いしてきていて、今回のタイミングで結婚に至ったと考えられます。

米倉強太さんとラブリさんの馴れ初めについては現在も調査中ですので、新たな情報が確認でき次第お伝えできればと思います。

米倉強太のインスタと画像

米倉強太さんの顔画像がこちら。

米倉強太

元モデルだけあってやはり美男ですね。

米倉強太

このイケメンがラブリさんが好む顔なのですね。

米倉強太さんのインスタアカウントがこちらです。

最新の投稿で今回のラブリさんとの結婚について、米倉強太さんは以下のようなコメントをされています。

「この度、私米倉強太は2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた白濱イズミさんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。
夫婦共々これからも末永く宜しくお願い致します。」

コメントと共に投稿されたのが、手に指輪をはめた状態を撮影したと思われるこのような画像。

米倉強太 ラブリ

非常にシンプルな画像ですが、映像作家さんというだけあってどこかに独特な雰囲気を感じますね。

米倉強太の熱愛元カノが二階堂ふみ?

米倉強太さんの元カノですが、女優の二階堂ふみさんと熱愛を報じられた過去があります。

2017年3月にフライデーによりスクープされた米倉強太さんと二階堂ふみさんですが、2017年2月に交際をスタートしたとも報じられています。

米倉強太 二階堂ふみ

このような画像まで撮られた二人ですが、最近までその交際を噂する声もあったのだとか。

今回のラブリさんとの結婚発表により、二階堂ふみさんとは破局していたことが明らかになった米倉強太さん。

二階堂さんの事務所も公認の半同棲状態だとも言われていただけに、今回の結婚報道にびっくりしたという声も多かったでしょう。

米倉強太の父は誰?

米倉強太さんの父の名前は公開されている情報を見つけることはできませんでしたが、那須塩原市でクリニックを営んでいるという方だそうです。

米倉丈司さんという方が米倉強太さんの父親の名前であるという未確認情報もありますが、根拠となるソースもなく信憑性に欠ける情報ですね。

米倉強太さんの家系は街のお医者さんが多いようで、祖父、叔父さん、そして父親がそうとのこと。

それほど多くない米倉という苗字もあって、那須塩原市でクリニックを検索すれば米倉強太さんの父が誰なのか、ある程度の推測は可能でしょう。

米倉強太の母は誰?

米倉強太さんの母親の名前は米倉万美さん。

米倉強太 母

那須町生まれの生粋の栃木人という米倉万美さんですが、作家の見川鯛山氏の次女で職業はイラストレーターをされているそうです。

アンパンマンの作家・やなせたかし氏の助手だったという経歴を持つ米倉万美さんは、その道でも非常に知名度の高い方だそうですね。

映像作家という強太さんもまた、このようなクリエイターとしての遺伝子を受け継いでいるのかもしれませんね。

米倉強太の祖父は誰?

米倉強太さんの祖父は日本の医師で作家の見川鯛山さんです。本名は見川泰山というそうですね。

米倉強太 祖父

栃木県安蘇郡植野村(現・佐野市)出身の見川鯛山さんは、昭和医学専門学校卒業後に栃木県那須郡那須村に見川医院を開設し、60年以上にわたって地域医療に従事してこられたそうです。

創作活動にも尽力された方だそうで、2005年8月5日に生涯を閉じるまでに那須の風土に根ざした短編小説や随筆を14冊も執筆されたそうです。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

khj*****
結婚より、本名が白濱イズミって初めて知ったのがびっくり。
本名の方が売れると思う。
結婚、おめでとうございます。

bam*****
おめでとうございます!笑ってこらえてのはしご酒で三宮の飲み屋で一緒に飲んだことが、思いでです。顔ちっちゃくて、かわいかったなー!

pap*****
二階堂ふみからラブリ…

kiy*****
過去、ラブリの犬に元彼が虐待をしていたみたいだから犬に優しい旦那だといいけどな!

chi****
おめでとうございます!!
米倉強太って二階堂ふみの元カレだよね。二階堂ふみって今は誰と付き合ってたっけ。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。