バンドー太郎【顔画像と動画あり】闇営業仲介モノマネ芸人B?本名とプロフィール経歴芸歴と所属事務所は?結婚と家族(妻子供)は?

こんにちは!バズインフィニティ編集部の天野です。

連日報道されている芸人の闇営業問題ですが、ここにきてスリムクラブと2700の闇営業仲介人が判明しました。

スポニチによると、以下のように報じています。

お笑いコンビ「スリムクラブ」らが暴力団幹部の会合で闇営業したとして無期限謹慎処分になって一夜明けた28日、仲介役の芸人Bがスポニチ本紙直撃に初めて口を開いた。この芸人は松山千春のモノマネをするバンドー太郎(48)。

会合があったのは16年8月。それまで2回の仕事を引き受けたことがあった建設会社社長に「兄の誕生日会をやるので、ネタをやってほしい」と頼まれ、吉本興業所属の「スリムクラブ」と「2700」に声を掛けたという。

 その「兄」が暴力団幹部とみられる。「素性は知らなかった。会合の当日、社長に“兄です。お店を何店舗か持っているオーナーです”と紹介された。そういう風貌でもないし(暴力団幹部とは)知らなかった」と繰り返した。

スリムクラブとは数年前に営業先の京都で顔を合わせた。バンドーは事務所に入らずフリーで活動しているため、スリムクラブから「仕事が少ないので何かあったら声を掛けてください」と頼まれ、「闇(営業)大丈夫なの?」と確認したところ、問題ないとの意思表示があったという。「2700」の常道裕史(36)とはスリムクラブより以前から面識があった。

バンドー太郎氏自身も、松山千春、和田アキ子、美川憲一、サンプラザ中野くんらのモノマネレパートリーで活躍するモノマネ芸人だが、一体どうして他の事務所の芸人の闇営業に関わったのでしょう。

今回はバンドー太郎についてまとめました。

バンドー太郎(モノマネ芸人B)の本名とプロフィールと経歴や所属事務所は?

バンドー太郎のプロフィール

名前:バンドー太郎(ばんどー・たろう)
本名:小松原隆友
生年月日:1970年(昭45)10月16日生まれ
年齢:48歳
出身:神奈川県横浜市出身
血液型:B型
モノマネの持ちネタ、レパートリー:
松山千春(本人公認)・和田アキ子・氷川きよし・美川憲一・武田鉄也・氷室京介・CHAGE・サンプラザ中野くん・米米クラブ・チェッカーズ・藤井フミヤ・福山雅治・河村隆一・T-BOLAN・山根康弘・くりーむしちゅー上田・羞恥心・コブクロ黒田・EXILE(ATSUSHI)・DJオズマ・森本希哲

バンドー太郎の経歴や芸歴など

出演歴

  • 日本テレビ「ものまねグランプリ」
  • フジテレビ「ゴレンタン」
  • テレビ朝日「ナニこれ珍百景」
  • テレビ朝日「どや顔サミット」
  • TBSテレビ「クイズタレント名鑑」
  • BS JAPAN「ギルガメッシュライト」
  • その他各所イベント・ディナーショー出演

バンドー太郎の顔画像と出演動画

バンドー太郎氏の顔画像

バンドー太郎氏の出演動画


途中のお客さんとの交流などを見るかぎり人が良さそうな雰囲気が出ています。

今回のヤミ営業問題も故意ではなかったという説明ですが、世論がどうなのかは気になるところですね。

バンドー太郎氏のモノマネの芸風やパフォーマンスとしては個人的に好きですね~

落ち着いたステージでキャリアも長そうな感じがありますよね。

モノマネで食べてるだけあって、やはりステージは見ていて楽しいですしプロだな~と感じます。

知らなかったとはいえ、このような方が闇営業に関与してしまったというのは本当に残念ですね。

ヤミ営業問題が今後どう発展していくのかはい不明ですが、反省すべきは反省し、今後再発しないような仕組みのもと、また人々に楽しい時間を提供してくれればなと思います。

バンドー太郎は結婚してる?Facebookで判明!家族(妻子供)は?

Facebookを調べたところ本人と特定できるアカウントを発見しました。

その自己紹介の項目には「既婚」とありましたので、結婚されていることが判明しました。

過去の投稿画像にはお子さんの長女と次女の画像も確認できましたが、奥様の写真画像は調査中です。

ご家族の画像については確認できるものもありましたが、ここでの掲載は控えさせていただきます。

気になる方はバンドー太郎氏のFacebookでご確認ください。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。