【イモト旦那】石崎ディレクターの顔写真と経歴(年収+年齢)


タレントのイモトアヤコさんが世界の果てまでイッテQ!の緊急生放送で結婚を発表、その相手男性が世間の大きな注目を集めています。

結婚相手の男性は世界の果てまでイッテQ!でも番組ディレクターを務める石崎史郎さん。

こちらがイモトアヤコさんの旦那さんになった石崎ディレクターの顔写真です。

石崎ディレクター

石崎D

イッテQの名物ディレクターとして知られている石崎さんですが、番組内ではイモトさんと数々の共演シーンがあり、視聴者にもおなじみの人物。

石崎D イモト

イモトさんと石崎Dの二人は番組内でキスシーンも!

イモト 石崎D キス



イモト旦那・石崎ディレクターの経歴

イモト旦那さんの石崎ディレクターの経歴です。

名前は石崎史郎、読み方は いしざきしろう。世界の果てまでイッテQ!のディレクターで知られる彼ですが、番組内では「石崎D」「石崎ディレクター」といった呼び方で呼ばれています。

生年月日は1977年11月11日で身長170㎝、体重90キロ。番組内で石崎ディレクターがふんどし姿になるシーンなどが放送されていますが、90キロというだけあってやはりぽっちゃりしている印象がありますね。

明治大学理工学部物理学科が出身大学という石崎ディレクターですが、学歴については中学や高校の公表されている情報を見つけることができませんでした。

株式会社コールに所属している石崎ディレクターは、イッテQをはじめとしたさまざまな番組を担当しているようです。

代表的な担当番組は、ヒルナンデス、歌唱王、24時間テレビ、お宝探しアドベンチャー、二宮和也の日本調査、などがあります。

イッテQは中でも高視聴率を誇る長寿番組ですが、その中で共演したイモトアヤコさんと結婚するとは、何とも微笑ましい馴れ初めですよね。

イモト旦那

イモト旦那・石崎ディレクターの年収

イモト旦那さんである石崎ディレクターの年収についてですが、詳細な金額について公表されている情報は確認できていません。

番組の制作会社の社員ということで、一般的なサラリーマンの給料と同じくらいとも予想できますが、石崎ディレクターの場合は映像にも残るような番組出演をしています。

ロケに関しても世界を舞台にした番組であるイッテQに同行していますから、その分の海外出張手当てなどは相応に出ているのではないかとも考えられます。

売れっ子のタレントさんほどの年収ではないかもしれませんが、同年代の番組制作会社のサラリーマンと比較すれば、1ランク2ランクくらい高給取りである可能性は十分にあり得るでしょう。

これらを考慮すると石崎ディレクターの年収は500万円以上はかたく、600万円~1000万円ほどはもらっているのではないかと思われます。

イモト旦那・石崎ディレクターの年齢

1977年11月11日生まれという石崎ディレクターは、2019年11月24日時点で満年齢42歳、数え歳で43歳ということになります。

ちなみに奥さんのイモトアヤコさんは1986年1月12日生まれですので、満年齢33歳、数え歳で34歳になりますね。

42歳の石崎ディレクターと33歳のイモトアヤコさんですから、二人は9つ違いの夫婦ということになります。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

そんな二人の結婚発表には驚きの声も多かったようですが、番組内での「長年のコンビ」に対し世論は祝福する声が非常に多いようです。

txb*****
結婚おめでとうございます️これからも頑張って下さい。イッテQ!も続けて旦那と生活を楽しんで頑張って下さい。応援します。

也ゞ花
イモトさんおめでとう。
君の純粋さは誰かが分かってくれると思っていました。
石崎さんとはぴったしではないですか。
みんな意外なような、そう言われると当然のような感じだそうですね。
そうです。当然のお似合いの夫婦ですよ。
末永くお幸せに~

c*****
すごく嬉しいです。
石崎Dがお相手だといいなぁと思いながら見ていました。
たくさん幸せになって欲しいです。
おめでとうございます!

aki*****
芸の為なのは承知ですが眉毛を書かなければ普通に良い娘なんですよね。

珍獣捕獲…
ではなくて、ご結婚おめでとうございます!



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。