木内みどり死去【若い頃と現在画像】旦那/娘は?死因:病気=急性心臓死


訃報です。女優・木内みどりさんが11月18日に急性心臓死のため死去されたと報じられ、大きな注目を集めています。

69歳だった木内みどりさんですが、21日に「木内みどりの小さなラジオ局」で訃報が伝えられています。

サイトでは「木内みどりが、2019年11月18日、急性心臓死により永眠いたしました。生前の本人の希望通り通常の通夜・告別式は行わず、家族のみでお別れをいたしましたことをご報告いたします」と伝え「これまで応援してくださいました皆様、またお世話になりました皆様へ謹んで御礼を申し上げます」と記した。

木内みどりさんはドラマ『熱中時代』、『心はいつもラムネ色』、映画『映画死の棘』、舞台『三人姉妹』や、テレビ番組では天才たけしの元気が出るテレビ!!などのバラエティーに出演。

映画、バラエティ問わず幅広く活躍する数少ない女優だった木内みどりさんの死に、悲しみの声が後を絶ちません。

ここではそんな木内みどりさんについてまとめました。



木内みどりの若い頃と現在画像

木内みどりさんは若い頃から女優さんとして活動されていましたが、現在は脱原発集会でスピーチするなど、活動の場を女優業だけにとどめていなかったそうです。

木内みどりさんの現在の画像をまとめました。

木内みどり 現在

木内みどり 現在

木内みどりさんの若い頃といえば今と変わらず大変に美人な方だったそうです。

テレビドラマ・安ベエの海で初主演し、太陽にほえろや西遊記II、テレビでは欽ちゃんの仮装大賞や天才・たけしの元気が出るテレビ!!に出演するなど活躍されました。

こちらはそんな木内みどりさんの若い頃の画像です。

木内みどり 若い頃

木内みどり 若い頃

木内みどりの旦那/娘は?

木内みどりさんの旦那さんは水野誠一さんです。

木内みどりさんの夫である水野誠一さんは日本の実業家、政治家で株式会社インスティテュート・オブ・マーケティング・アーキテクチュア代表取締役という方です。

株式会社西武百貨店社長、参議院議員、新党さきがけ政策調査会長等を務めたという水野誠一さんは73歳、木内みどりさんの4つほど年上の旦那さんという事になります。

木内みどりさんには娘さんがいらっしゃるという情報を見つけましたが、詳細については確認が取れていません。

木内みどりさんの娘さんについては新たな情報が入り次第お伝えできればと思います。

木内みどり死去の死因は病気で急性心臓死

木内みどりさんの訃報が報じられたのは21日ですが、死去されたのは18日で、死因については急性心臓死という病気だとのことです。

急性ということですから、慢性的な病ではなかったと思われますが、その詳細については触れられていません。

急性心臓死とはいえ木内みどりさんの年齢を考えてもあまりに早すぎるお別れです。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

sao*****
つい先日ヤフーで記事を読んだばかりでしたが…
ご冥福をお祈り致します。

dac*****
気取らず、気負わず、自然体で素敵な方だった。
元気TVで、そんなに多く喋る方でもなかったけど、楽しくて存在感のある方だったと思う。

dyc*****
突然のことでビックリしました、ご冥福をお祈り申し上げます。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。