いっこく堂が病気で痩せた?【現在の痩せすぎ画像】激やせ原因はガン?


人生イロイロ超会議の放送カットで話題になっている腹話術師のいっこく堂さんですが、その激やせした姿も大きな注目を集めています。

様々な人形を使った腹話術でものまねなどを展開しているいっこく堂さん。高い技術で知られる彼ですが、声が遅れてなどの芸はもはや芸術の域ともいえるでしょう。

そんないっこく堂さんの現在の姿が痩せすぎているとしてネット上では大きな話題に。病気で痩せたのではないか、痩せすぎの原因はガンなのではないか、病状はどうなんだろう、といった声が出ているようです。

現在の激やせ画像を見ても心配になるほど痩せたいっこく堂さんについてまとめました。



いっこく堂が病気で痩せた?

あまりの激やせぶりに心配の声が後を絶たないいっこく堂さんですが、病気で痩せたのではないかとの論調がネットでも目立つようです。

真相について調査してみると薬物説や重病説など様々な説が出てきましたが、過去に尿管結石で搬送という情報が多く確認できました。

現在のいっこく堂さんが依然として尿管結石が原因で痩せた状態であるということは不明ですが、過去にこの病気を患っていたことは確かでしょう。

尿管結石は症状を繰り返すともいわれている病気だという事で、現在も痩せすぎを心配されているいっこく堂さんが同じ病状である可能性は少なくありません。

いっこく堂の現在の激やせ画像

いっこく堂さんがどれほど痩せたのか、現在の激やせ画像と昔の画像を比較してみましょう。

現在のいっこく堂さんの画像です。

いっこく堂 現在

こちらは昔のいっこく堂さんの画像です。

いっこく堂 昔

こうして比較するといっこく堂さんが痩せたことは明白ですね。

激やせのいっこく堂さんの画像です。

いっこく堂 激やせ

過去の写真と比べるとやはり痩せすぎている感は否めませんね。

いっこく堂 痩せすぎ

いっこく堂さんが痩せたと話題になったのは2014年頃からはツイッターなどでも言及されるなど今に始まった話ではありません。

いっこく堂 痩せた

しかし2019年現在も痩せた姿が確認されているいっこく堂さんに、世間からは心配の声が絶えないという状況です。

いっこく堂さんが痩せた原因とはいったい何なのでしょう。

いっこく堂の痩せすぎ原因はガンで病状は?

いっこく堂さんの痩せすぎ原因はガンなのではないか?との噂があったので調査しました。

結論から言うとガンという情報はデマではないか、と推測されます。

というのも、尿管結石で搬送されたという情報はキャッチできましたが、ガンについて本人や所属事務所から公表されている事実も確認できていません。

ガンの他にも、尿管結石以外にも病気にかかっているのではないか、重病なのではないか、病状はどうなんだろう、という声もあるようですが、本人や所属事務所から一切のコメントはない以上、噂止まりのただのデマと判断するしかないでしょう。

いっこく堂さんの痩せすぎ原因については新たな情報が入った場合はこちらでもお伝えできればと思います。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。