淡輪ゆき浅村栄斗と結婚【画像】匂わせインスタや楽天移籍の真相


匂わせ疑惑や楽天移籍の裏の噂などで、様々な憶測を生んだ過去のあるフリーアナウンサーの淡輪ゆきさんと楽天の浅村栄斗選手。

2019年2月に交際をフライデーされている二人ですが、2019年11月17日に結婚を発表し世間の大きな注目を集めています。

楽天の浅村栄斗内野手(29)が結婚することが17日、分かった。お相手はフリーアナウンサーの淡輪ゆき(27)。日本球界を代表する強打者と語学も堪能な美女のビッグカップルは、約2年間の交際期間を経てゴールインすることになった。
引用 スポニチアネックス

出会いは西武時代の17年4月で番組で共演したことがきっかけだったという浅村選手と淡輪アナですが、ラグビーファンなど共通点も多く交際に発展したそうです。

2年前に交際をスタートし今回結婚に至ったという浅村栄斗選手と淡輪ゆきさんですが、なんとも微笑ましい馴れ初めですね。

1メートル68センチの長身美女でスポーツ好き、明るい性格の持ち主という淡輪ゆきさんですが、青学大在学中からキャスターでテレビ出演、14~15年にはTBSの王様のブランチでリポーターを務めるなど幅広く活躍するフリーアナウンサーです。

そんな淡輪さんの過去の匂わせインスタや、浅村選手の楽天移籍の裏の噂についての真相についてまとめました。



淡輪ゆきの匂わせ

淡輪ゆきさんの過去の匂わせが話題になっています。

こちらは2017年9月7日のインスタグラムの匂わせ投稿ですが、浅村選手のイニシャルAと背番号3が映っていると言われています。

https://www.instagram.com/p/BYu7oFSD0sw/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらは淡輪ゆきさんの友人が浅村選手の旗を持って映っている写真。

本人が持っていたわけではないので完全な匂わせというわけでもないように感じますが、ネット上では憶測を呼ぶ投稿だったようです。

こちらは野球界の噂に投稿された淡輪ゆきさんの匂わせを疑うコメント。

淡輪ゆき 匂わせ

その後、淡輪ゆきさん楽天制作の動画メディアに突然の起用されることで、匂わせではなく確信に変わることになります。

https://www.instagram.com/p/BpcMjkUH6lV/?utm_source=ig_web_copy_link

匂わせと言えばJャニーズのAのNくんにも同様の疑惑がありましたが、ファンからするとやはりこのような投稿は気になってしまうものなのでしょう。

これはプレミア12決勝当日である2019年11月17日、結婚発表前後に投稿された淡輪ゆきさんのインスタグラムです。

https://www.instagram.com/p/B4-GmrDp0ZJ/?utm_source=ig_web_copy_link

最後の匂わせ投稿、というわけではないと思いますが、結婚が発表された今、今後はファンも深読みするようなことはなくなりますね。

淡輪ゆきが浅村栄斗の楽天移籍に関係している噂の真相

古巣の西武、オリックス、ソフトバンクなどから獲得を希望されていた浅村栄斗選手ですが、意外にも本人が選んだのは楽天への移籍。

この浅村栄斗選手の楽天移籍にはかねてから交際の噂があった淡輪ゆきさんが関係していると言われていましたが、その真相とはいったいなんでしょうか。

2017年にテレビ埼玉「TVSライオンズアワー」でベンチリポートをしていた淡輪ゆきさんですが、去年のシーズン中からなぜか楽天制作の動画メディア「Rakuten Arena」に起用されました。

もし楽天が淡輪ゆきさんと浅村栄斗選手の交際を事前に把握していたとすると・・

これが浅村栄斗選手の楽天移籍を見越したいわゆる「囲い込み」ではないか、といわれていることの真相です。

西武ライオンズのスーパースターだった浅村栄斗選手を楽天に引き寄せるための囲い込みがもし本当だとすれば、これはいろいろな意見が出るのも当然と言えるでしょう。

淡輪ゆきさんと浅村栄斗選手の楽天移籍に関しては、ネットではこのような世論も出ているようです。

楽天タンパリングイーグルス
浅村栄斗が楽天移籍を決めたのかはいくつか要因があると言われ、その中でも、浅村栄斗の彼女の存在移籍の大きな動機となったとされています。

前シーズン中から楽天制作の動画メディアにスポット起用されていましたが、浅村栄斗を狙っていたための起用と考えられます。
また、実は彼女の父親が故星野監督の後輩にあたりゴルフ仲間で非常に親しくお付き合いしていて、楽天との接点が出来たとされています。

doq*****
で、現在の彼女は
「一昨年から」楽天球団の関係のお仕事では?

囲ったと、言われる所以ですね

ajmer
この彼女が先にライオンズからイーグルスに移籍したらしいね。だから浅村も後を追う様にFAでイーグルスに移籍したとか。

ご結婚おめでとうございます。

このような論調もありますが、シーズン中の活躍はもちろん、プレミア12でも決勝で追加点を挙げるヒットを放つなど、その存在を大きくアピールした浅村栄斗選手の今回の結婚発表には、祝福の声が多数ですね。

兎にも角にも結婚に至った淡輪ゆきさんと浅村栄斗選手、それぞれの新天地での活躍と末永い幸せをお祈りします。

淡輪ゆき浅村栄斗と結婚SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

oka*****
しっかり仕事でも結果を残し、結婚か。かっこいいですね。
このオフはバタバタするかもだけど、おめでとうございます。
来年からも、さらなる活躍期待してます。

ebi50※※※
きっちり数字を残し良い成績をあげてみんなから祝福されるタイミングでの発表になりますね。
おめでとうございます。
淡輪さんの名字読めなかったです。
素晴らしい伴侶と一緒に良い家庭を築いて、
ますます価値ある凄いバッターとしての
評価をこれから益々高めて下さい。

A—otto
だから楽天へ移籍したんですね!
王様のブランチ見てないので、
初めて知りました。
浅村さんの為に、ひっそりと支えてあげてください!

gia*****
日本シリーズ終わった次の日に源田の発表、プレミア12、今シーズンの野球が全て終わった次の日に浅村の発表ってなんか合わせてるのかな?
おめでとうございます!

フリーアナウンサーの淡輪ゆきさんと楽天の浅村栄斗選手、末永くお幸せに。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。