中居正広彼女のダンサー振付師女性は武田舞香?【画像写真/動画】文春破局報道


2019年11月16日、元SMAPの中居正広さんが彼女のダンサー振付師女性との破局が週刊文春に報じられ、世間の大きな注目を集めています。

タレントの中居正広(47)が、長年にわたる交際が報じられていた振付師のA子さん(35)と、すでに破局していることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

2人の交際を最初に報じたのは「女性セブン」(2017年3月30日・4月6日号)。中居とA子さんの交際期間は10年にも及ぶ。

10年という長い交際期間で結婚秒読みともいわれていた中居正広さんと振付師のA子さんですが、ここにきて週刊文春デジタルが破局報道です。

振付師A子さんの父親やA子家の知人に対する文春の取材の一部始終が報じられていますが、本人のコメントは現在までになく、破局の真偽については不明です。

振付師のA子さんについては以前から実名や写真などが流出していますが、ここではあらためて中居正広さんの彼女と言われている振付師のA子さんについてまとめました。



中居正広彼女のダンサー振付師女性は武田舞香?

中居正広さんの彼女と言われている美人振付師ですが、以前から噂になっているのが武田舞香さんという女性です。

2017年3月に熱愛が報じられた二人ですが、付き合い始めたのは2009年頃とも言われており、半同棲をしていたとされています。

1972年8月18日生まれ47歳の中居さんと1984年7月11日生まれ35歳の武田さんの年齢差は12歳。

歳がひと周り違う二人ですが、お互いの年齢や交際期間を考えると結婚も秒読みと、たびたび週刊誌に報じられていました。

中居正広 武田舞香

身長160cm、趣味は犬と遊ぶことという武田舞香さんですが、職業は振付師として活動されていて、プロ意識も高く超ストイックなんだとか。

安室奈美恵さんや加藤ミリヤさん、板野友美さんのバックダンサーや、様々なアーティストの振り付けを担当しています。

SMAPの振り付けも担当していたそうで、あの木村拓哉さんに対しても厳しい指導をしたという逸話もあるようです。

そんな武田舞香さんですが、中居正広さんとの馴れ初めについては様々な説があるようです。

もともと知り合いだったという話もありますが、きっかけはSMAPの振り付けで知り合ったというのが最も違和感のない説かもしれません。

中居正広の彼女武田舞香の画像写真/動画

中居正広さんとのことを意識してか、私生活を隠すためSNSを封印しているとの噂もある武田舞香さん。

武田さん本人のインスタグラムは確認できませんでしたが、他の方が投稿した写真や画像がいくつか見つかりました。

中居正広 振付師

目鼻立ちもくっきりして口元も特徴的な武田舞香さん。

武田舞香

武田舞香さんが中居正広さんの彼女として熱愛が取りざたされた際は、新聞などでも一面で報じられましたね。

中居正広 彼女

元AKB板野友美さんのバックダンサーもされているという武田舞香さん。こちらは板野さんとのツーショット。

武田舞香 板野友美

こちらは振付師として活躍されている武田舞香さんのダンス動画です。

右側の女性が武田舞香さんですが、ダンスのキレがハンパじゃないですよね。

これはNHKテレビテキストの企画「仲宗根梨乃の美楽クール ダンス!」での一コマですが、さすがプロのダンサーという貫禄のある踊りです。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

別に結婚しようがしまいがそれは中居くんの自由であって、立場的にも年齢的にもケチをつける人はいないでしょう、よほど変な相手じゃない限り。中居くんがもし結婚するなら素敵な人選ぶんじゃないかな、にしてももう文春はsmap関連やめたら? ロクなことしない。

幸せの形は人それぞれです。
同じ未来を見られないことだってある。
お別れしたってその時愛し合ったことには違いないんだし、
何もないよりは思い出もあった方が、ふり返った時中居くんも幸せでしょう。
良い仕事をして、沢山の人を喜ばせてる彼だから、幸せを願ってます。

彼女の父親も大変ですね。
まあ結婚が全てって訳ではないし、中居くんは仕事たくさんあって忙しそうだし、本人がまだ結婚したくないのならしなくてもいいし、その時が来たら誰かと結ばれるでしょう。
暖かく見守っていましょう。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。