磯道はるか水着【画像/動画】インスタは?結婚で引退?


タレントの磯道はるかさんが丸山元気騎手と結婚し大きな注目を集めています。

丸山元気騎手(29)=美浦・根本=がタレントの磯道はるか(27)と11日に入籍していたことが15日、分かった。丸山は「彼女の誕生日である10日にプロポーズして、翌日に籍を入れました」とコメントした。

グリーンチャンネルで競馬番組のリポーターを務めている磯道はるかさんですが、丸山元気騎手との結婚について自身のオフィシャルブログを更新。

「令和1年11月11日の1が5つ並んだ日に入籍しました」
「これからもお互いを思いやる気持ちを忘れず、支え合いながら素敵な家庭を築いていけたらと思います。今後とも温かく見守っていただけると幸いです」

とコメントしています。

ここではタレント・モデルとして活躍されている磯道はるかさんについてまとめました。



磯道はるか水着画像/動画

磯道はるかさんの水着についてまとめました。

磯道はるかさんの水着画像です。こちらは磯道はるかオフィシャルブログより。

磯道はるか 水着

磯道はるかさんの水着姿、素敵ですね。スタイル良すぎです。

現在までに確認できている磯道はるかさんの水着画像は以上です。

こちらは磯道はるかさんの動画です。

https://ameblo.jp/haruka-isomichi/entry-12333216314.html

磯道はるかさんの水着の動画については現時点では確認できていません。

磯道はるかのインスタ

磯道はるかさんのインスタグラムについて調査しました。

本人のインスタグラムアカウントについては現在調査中ですが、磯道はるかさんのインスタグラムは非公開との検索結果もありました。

磯道はるか インスタグラム 非公開

磯道はるかさんのインスタグラムは非公開である可能性が高いですが、本人が映っている、もしくは関連する、友人や関係者とみられる方のインスタグラム投稿を紹介します。

磯道はるか

磯道はるか インスタ

磯道はるか インスタグラム

磯道はるか instagram

磯道はるか結婚で引退?

丸山元気騎手との結婚で注目を集めている磯道はるかさんですが、結婚を機に引退するという噂は本当なのでしょうか。

結婚で引退については磯道はるかさん本人からのコメントは確認できておらず、そういった事実は現時点では一切無いと思われます。

女性有名人で、できちゃった結婚や授かり婚だった場合、引退する方はいらっしゃいますが、磯道はるかさんの結婚についてはそういった事実は無いようですね。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

wta*****
磯山さやかって思ったら違った。
磯道はるかさんは初めて知った方ですがお幸せに。

どちらかと言えば右よりかな?
一瞬磯山かと思って「良かったな」と思ってしまったw
最近そんな記事読んだしw

*******i
“磯山さやか”かと思った(´・ω・`)



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。