栗原一徳(朝日奈央の美容師恋人)の経歴顔写真!元彼女は誰で結婚歴は?


朝日奈央さんの熱愛報道の美容師恋人として浮上した栗原一徳さんが、世間の大きな関心を集めています。

栗原一徳さんが朝日奈央さんの彼氏だという情報のきっかけになったのがこちらの写真。

栗原一徳 朝日奈央

朝日さんが自身のブログで2015年3月6日に投稿したこの写真ですが、女性自身の報道で言及されていた「実はこれまで、朝日のブログやツイッターにAさんはたびたび登場していた。」という部分に一致。

30歳、美容師兼ヘアメーク、日本だけでなく海外の仕事もあり多忙、サウナ通いが趣味、美容室に来店したときの朝日さんの写真アップ、といった特徴から栗原一徳さんと特定され、SNSや情報サイトを経由し一斉に拡散しました。

イケメンでモデルや女性タレントに評判が高いという栗原一徳さんですが、朝日さんと付き合う前までにどのような女性と付き合ってきたのでしょうか。



栗原一徳の経歴プロフィール

日本と海外で活躍するヘア&メイクデザイナーである栗原一徳さんですが、その経歴プロフィールをまとめました。

栗原一徳 顔

名前は栗原一徳、読み方は「くりはらもとのり」で、芸名などではなく本名とのことです。

年齢は30歳、生年月日は非公表、川崎市出身で、現在は東京都渋谷区在住です。

学歴は東京農業大学第一高等学校、山野美容専門学校と進まれています。

職業は美容師、ヘア&メイクデザイナーで、勤務会社は株式会社エアーエンターテイメント@airLOVESTで、勤務先はair-GINZA central【エアーギンザセントラル】とのことです。

多くのタレント・モデルを出掛けた実績を持つ栗原一徳さんですが、日本の「技術」「美」を伝道すべく、日本中&アジア各国にてセミナーを行っています。

栗原一徳の元彼女は誰?

女性自身の報道が発端となり、朝日奈央さんとの熱愛が発覚した栗原一徳さんですが、イケメンで人気モデルからも言い寄られるほどモテる人物とも報じられています。

気になるのはそんな栗原一徳さんの元彼女ですが、どのような女性と付き合ってきたのでしょうか。

タレントやモデルからも評判の腕良し顔良しの美容師ですから、恋愛遍歴もかなりのものではないかと思われます。

ワイルドイケメンでありながら、トレンドを発信するセンスと抜群のトーク力でモデルや有名人にもファンが多数いるという栗原一徳さんですが、元彼女に関しては現在までに一切の情報は入ってきていません。

栗原一徳の結婚歴は?

現在30歳の栗原一徳さんですが、彼に関する情報が載っているネット掲示板やホームページ、雑誌などのメディアを見る限り、過去の結婚歴は確認できませんでした。

栗原一徳さんは近年アジアを中心とした海外で美容師の講師としても活躍していて、当面は仕事モードで結婚は今すぐにとは考えていないのではとも言われています。

ただ20代後半には子供を授かりたいと考えているとされる朝日奈央さんですから、数年後に結婚するなんてニュースが流れてくるかもしれませんね。

栗原一徳さんの結婚歴については新たな情報が入り次第お伝えできればと思います。

栗原一徳のSNS

栗原一徳さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/kurihara_motonori/

栗原一徳さんの勤める会社facebook
https://www.facebook.com/airLOVEST/



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。