中山仁(俳優)の現在や若い頃の写真!ウルトラマンで娘は誰?


訃報が報じられ大きな話題になっている俳優の中山仁さんですが、現在と若い頃の写真が話題になっています。

関連記事:
【死因:肺腺がん】中山仁が死去→経歴wikiプロフ顔写真や嫁+子供は?

こちらが俳優の中山仁さんの現在の写真です。

中山仁 現在

中山仁 今

中山仁さんの役どころは様々でしたが、渋い演技で記憶に刻まれている方も少なくないと思います。

こちらが俳優の中山仁さんの若い頃の写真です。

中山仁 若い頃

中山仁 若い

中山仁さんの現在もですが若い頃から端正な顔立ちで女性の人気もすごかったそうですね。

俳優として活躍された中山仁さんの若い頃ですが、26歳の時に舞台「黒蜥蜴」に出演、27歳でドラマ「サインはV」出演、37歳の時に大河ドラマ「草燃える」に出演しています。



中山仁(俳優)がウルトラマン?

ウルトラマン80のUGM隊長役をつとめたことでも知られる中山仁さん。

中山仁 ウルトラマン

ウルトラマンファンならこの写真は見覚えもあるはず。

ウルトラマン80(ウルトラマンエイティ)は1980年から1981年に放送された国民的に人気のあったTBS・円谷プロダクション製作の特撮テレビ番組。

他の出演者には長谷川初範さんや大門正明さん、石田えりさんなど、名だたる名優さんが参加されていました。

そんな中にあっても中山仁さんはひと際目立つ俳優さんで、オオヤマ一樹という役名でキャップを務める人物を演じていました。

中山仁 オオヤマ一樹

昔の写真ながらそのイケメンな姿は今でも確認できますね。

中山仁(俳優)の娘は誰?画像

俳優の中山仁さんには娘さんが二人いいらっしゃいます。

一人は姉のピアニスト・歌手のariさん、もう一人が妹で女優、声優の中山玲さんです。

ariさんの画像は確認できていませんが、中山玲さんの写真はこちらが見つかりました。

中山玲

中山玲 顔

次女である玲さんですが1971年2月21日生まれで現在の年齢は48歳。

身長167cm、体重51kg、血液型はA型というプロフィールが公開されていました。

父で俳優の中山仁さんと元女優の母である寺田史さんの娘と会って、ご自身も女優や声優として活躍されていらっしゃいます。

玲さんの代表的な映画の出演作ですが、天国までの百マイル、ホールドアップダウン、孕み-HARAMI- 白い恐怖、破天荒力 A miracle of Hakone、星の国から孫ふたり、SPACE BATTLESHIP ヤマト、終の信託、などです。

中山仁さんへのSNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

Inazuma
立木大和の監督役はいい味出していましたよ。魔のX攻撃とか稲妻落とし&空中回転レシーブなんてアクロバット的な技が出てくるテレビドラマを楽しみにしていましたよ。ご冥福を祈ります。

ef5*****
昭和ウルトラマンの隊長でご健在はMACのモロボシ隊長とTACの竜隊長のみになった

xyz***
うわぁぁぁぁぁぁぁ、ニヒル俳優が、また逝ってしまった・・・

ご冥福をお祈り申し上げます。

サインはVの追悼番組と当時放映したものの再放送をお願いしたい。

最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。