池田公太(不動産)の経歴wikiプロフやfacebook顔写真や嫁+子供は?


不動産投資会社社長の池田公太さんに注目します。

日本の実業家、経営者、慈善活動家との肩書を持つ池田公太さんですが、テレビ番組に出演し、コメンテーターとしても活動しています。

ここではそんな池田公太さんの経歴wikiプロフィールやfacebook、顔写真、嫁や子供についてまとめました。



池田公太(不動産)の経歴wikiプロフ

生年月日は1974年10月13日、東京都中野区生まれの45歳という年齢の池田公太さんですが、読み方は「いけだこうた」です。

日本の実業家、経営者、慈善活動家、コメンター、不動産投資会社社長として活動しているといわれている池田公太さん。

駒場東邦高等学校、慶應義塾大学商学部卒業、という学歴の持ち主です。

役職として公開されている情報は、株式会社ワンストップソリューションズ代表取締役、スマートデイズサブリース被害者の会顧問、という事でした。

池田公太(不動産)さんの経歴についてはこちらが詳細です。

リーマン・ブラザーズ証券、JPモルガン証券、モルガン・スタンレー証券にて要職を歴任。

モルガン・スタンレー証券ではManaging Director(マネージングディレクター、職制上最高位)を務める。

現在は実業家、経営者、慈善活動家として知られる。

不動産事業では東京都、沖縄県、北海道等でリゾート地を中心とする別荘地開発事業を運営する。

その一方、カンボジアで農業事業を営み、また、都内で複数の飲食店を営むなど多角的な経営スタイルを持つ。

一つの型にはまる経営スタイルが高リスクであると語っている。

投資家としての一面も持ち、投資における座右の銘は「相場はいつも正しい」である。

ワールドビジネスサテライト、報道ステーションを始めTV、メディア出演多数。

「クライアントも従業員も自らよりも優れているという前提を持ち働く」という独自のポリシーを持つ。

資格試験大手の東京リーガルマインド(LEC)と組み、不動産系資格試験を主宰。
ウィキペディア参照

池田公太さんの活動は不動産事業やメディア出演など多岐にわたり、様々な分野で活躍されている人物であるという事がわかります。

池田公太(不動産)のfacebook

池田公太さんのfacebookについて名前で検索して調査しました。

しかし結果、池田公太さんご本人のものと思われるFBアカウントの特定には至りませんでした。

池田公太さんと同姓同名のFBアカウントも見つかっていないことから、実名登録していない、もしくは会社名義で登録している、という事も考えられます。

そこで池田公太さんが代表取締役を務めるという株式会社ワンストップソリューションズのFBアカウントがないかどうか、再度フェイスブックで指名リサーチしました。

池田公太 facebook

しかし残念ながら「ワンストップソリューションズ」に一致する結果はありませんでした、とのことで、こちらもアカウントの特定には至りませんでした。

池田公太(不動産)の顔写真

不動産会社社長である池田公太さんの顔写真について調査したところ、こちらが見つかりました。

池田公太 顔

池田公太さんの髪型は少しパーマがかかっているようにも見えますが、びしっと決めていて不動産会社の社長の風格がありますね。

他にも顔写真がないか、池田公太さんが代表取締役である株式会社ワンストップソリューションズの公式サイトを探しましたが、発見には至りませんでした。

池田公太(不動産)の嫁や子供は?

不動産会社社長の池田公太さんですが、嫁や子供はいるのでしょうか。

まず現在は池田公太さんが結婚しているか未婚者であるかについては公表されていないようです。

45歳という池田公太さんですから、奥さんやお子さんがいる既婚者であってもおかしくはない年齢ですが、都内在住で会社の社長さんとなると未婚のイメージも少なからずあります。

池田公太さんに嫁や子供がいるかについては、新たな情報が入り次第お伝えできればと思います。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

jwc***** | 1時間前
これ意外と難しい問題だよ。男の立場からすると合コンでお持ち帰りしただけなのに女の裁量一つで犯罪者に貶められる可能性があるってことだからな。男の方も自衛のためにやり取りを録音しておくなどしておいた方がよいぞ。

oreoreoreore
何か真実がわからない空間
普通は飲み会でワイワイして一緒に車に乗ると、これはOKってことだった。
時代が変わって最近こういう地位や経済力がある男性に頻繁的に問題が起こる。
一つ言えるのは一部の女性はこれを武器にして得るものを得なくなったからだと言い切る。
人間っていくら飲んでもだめなことがだめだとしっかり守る能力があるから。

yam*****
仕事柄接待をするし、受けるけど、接待用の飲み屋とか、レストランは聞いたことあるけど、部屋は聞いたことが無いな。

jqj*****
女性の責任にしてはかわいそうだと思うが、現代は女性が酒浸りになりすぎるご時世、節操がなくなった。今回の件は、男が悪質で悪に決まっているが、女性があまりにも酒に対して自由に振る舞い飲みすぎるために、今後もこのような事件は後を絶たないと思う。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。