勝間和代と破局した増原裕子の新しい好きな人は誰?東小雪と結婚式で妊娠や子供は?


会社経営者でLGBT活動家の増原裕子さんが、経済評論家の勝間和代さんとのパートナー関係を解消したと自身のフェイスブックで報告し、世間の大きな注目を集めています。

その中で「プライベートなご報告:勝間さんとお別れしました」と題した文章をアップした増原裕子さんですが、詳細は以下のような内容でした。

「月曜朝からプライベートなことで恐縮ですが、おつきあいしていた勝間和代さんとお別れしました」
「原因は私にあります。夏の選挙が終わってからしばらくして、私が別の人と生きていきたいと思うようになってしまい、先週勝間さんに別れを切り出しました」
「恋愛・パートナーシップにおいて大切な相手を傷つけてしまったということの重さと向き合いながら、この報告の文章を書いています」

つまりは、増原裕子さんに新しく好きな人ができたので別れを切り出した、という内容で、勝間和代さんも自身のブログでこの経緯を認めており受諾したとしています。

増原裕子 勝間和代

昨年5月に交際を公表していた勝間さんですが、増原さんに新たな別の恋心が芽生えてしまったことやお互いの気持ちのすれ違いから、1年半のパートナーシップ期間をもって破局に至ったようです。

二人が別れることになった直接的な原因とみられる増原さんの新しい好きな人とはいったい誰なのでしょうか。



増原裕子の新しい好きな人は誰?

増原さんが勝間和代さんと別れる理由になった増原さんが好きになった人ですが、一体誰なのか調査しました。

増原さんのSNSには今のところこの新しい恋人が誰なのかは公表していません。

勝間さんのブログにも、自分以外に増原さんに好きな人ができたということは報告していますが、それが誰なのかについては公表していません。

現時点ではこの情報をくわしく知っているのは当事者である増原さんと勝間さん、そして増原さんの新しく好きになった人の3人だけと見られます。

週刊誌へのリークがある可能性も十分に考えられますが、増原さん自身が公開するか、新たな好きな人が交際を告白するような流れにならないかぎり、誰なのかは特定できない可能性が高いといえるでしょう。

今後増原裕子さんは、東小雪さんや勝間和代さんと同様に、新しい好きな人とパートナーシップを結ぶ可能性も考えられますので、その際には相手が誰なのか公表されるかもしれません。

増原裕子と東小雪が結婚式で妊娠は?

元タカラジェンヌの東小雪さんと2015年に渋谷区の同性パートナー証明書の取得第1号になっていた増原さん。

増原裕子 東小雪

増原裕子さんと東小雪さんの結婚式の様子がこちら。

増原裕子 東小雪 結婚式

2013年3月に結婚し2017年12月にパートナーシップを解消したという増原裕子さんと東小雪さん。

今回の勝間和代さんとの破局によって、増原裕子さんと東小雪さんの過去の関係が再度話題になっています。

増原裕子さんと東小雪さんの妊娠や子供についても取り上げられていますが、その事実や存在については確認できていません。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

hon*****
結局、お相手の方は、一人の人と添い遂げることが難しい方なのかもしれませんね…。
勝間さんも二度の離婚を経験されてるわけで…。
男性とだったから続かなかったのかは分からないけど…。
気持ちは時間と共に変化するので、本人さんがおっしゃるように、前を向いていれば必ずまた幸せを掴めると思います。

kt_*****
相手の人、前もパートナー解消
してたよね?
気が多い人なのかもね。
勝間さん落ち込まないで!

********
LGBT否定派ではないですが、パートナーっていう制度、結婚と近しいものだと思ってたんだけど実際もっと軽い感覚なのかな。結構解消してる人よくいるよね。世の中離婚も普通の話だから至って普通なのかもしれないけどさ。
でも、LGBTのひとたちって割りと浮気オッケーみたいな風土を感じる時があるしそんな発言が見られることもある。勿論、勝間さんのように一途な人もいるんだろうけど、異性愛者よりも自由恋愛の考えの人も多いのかなとも感じる。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。