渡辺亜紗美(チキパ)が紘毅と結婚【水着写真】出会い馴れ初めは高校?元カレはジャニーズ田中樹?


元アイドルユニットCheekyParade(通称:チキパ)の渡辺亜紗美さんが、前川清さんの長男でシンガー・ソングライターの紘毅さん(34)と結婚し、世間の大きな注目を集めています。

10日に都内の区役所に婚姻届を提出したという二人ですが、渡辺亜紗美さん25歳、紘毅さん34歳という9つ離れた年の差結婚。

渡辺亜紗美さんと紘毅さんには、いったいどのような出会いのきっかけや馴れ初めがあったのでしょうか。



渡辺亜紗美と紘毅の出会い馴れ初めは高校?

9つ違いの歳の差カップルだった渡辺亜紗美と紘毅さんですが、いったいどのような出会いや馴れ初めで今回の結婚に至ったのでしょうか。

なんでも2人の出会いは10年前、きっかけは2010年公開の映画「ラムネ」の共演だったそうです。

亜紗美さんはこの時15歳の高校生ですから連絡先は交換したもののすぐには恋人とはならず、頼れる先輩(紘毅)と明るい妹分(渡辺亜紗美)になったという二人。

二人の関係に大きな転機が訪れたのは昨年7月の渡辺亜紗美さんが所属していたチキパが解散した時のこと。

それまで紘毅さんは「好意はあったが、現役アイドルのうちは“男女交際禁止”のルールを守らないといけないとの思いがあった。先輩だし」と考えていたそうですが、解散したということで直後に亜紗美さんへ交際を申し込んだそうです。

そして交際開始から半年以上が経過した今春に結婚を意識した紘毅さんが、9日のバースデーライブをケジメにし、大安の日の10日を選んで二人で婚姻届を出したそうです。

渡辺亜紗美の元カレはジャニーズ田中樹?

渡辺亜紗美さんの元カレがジャニーズの田中樹さんではないか、との噂がたった理由は、2016年5月24日のサイゾーウーマンの記事が元だったようです。

元KAT‐TUN・田中聖の弟で、ジャニーズJr.内ユニット・SixTONES(ストーンズ)のメンバーとして活動している田中樹さんですが、ネット上で女性アイドルと“朝帰り”したとされるプライベート写真が流出し、波紋を呼びました。

その記事は、田中さんがアイドリング!!!の元メンバー・石田佳蓮さん、ChocoLeのメンバーとして活動する高橋胡桃さんの二人の女性と「ホテルから朝帰り」したというもの。

そしてジャニーズファンからは、二人の女性の家1人は高橋胡桃さんではなく女性アイドル・Cheeky Paradeの渡辺亜紗美さんではないか、と指摘されたのです。

ただこれは憶測の域を超えないものであり、渡辺亜紗美さんがその場にいたという確証ある情報として特定はされていません。

そういった経緯もあって渡辺亜紗美さんとジャニーズの田中樹さんが付き合っていたのではないか、という噂につながっていったようですね。

渡辺亜紗美の水着写真は?

渡辺亜紗美さんの水着写真を探すべく、本人のインスタグラム、ハッシュタグ検索、グーグル画像検索、を調査しましたが発見に至りませんでした。

アイドルだった亜紗美さんですが、ビキニや水着姿をおさめたカットはなかったのでしょうか。

亜紗美さんの水着ではありませんが、近しい画像としてすこし肌が出ているものをピックしました。

https://www.instagram.com/p/BX79yN5jB20/?utm_source=ig_web_copy_link

遠目には水着姿に見えるでしょうか?

水着には程遠いですが、割と露出している写真だと思います。

こちらも完全に水着ではありませんが・・・

やはり渡辺亜紗美さんの水着写真は出回っていないと思われます。

渡辺亜紗美さんの新たな水着情報がありましたら、おってお伝えできればと思います。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

mil*****
舞台で観ましたが、歌が上手かったし、
エチュードも出来るし、好印象だった。
テレビに出てなければ、売れない人扱いされがちだけど、頑張って欲しい。

Nao
父親の前川清は地味な印象しか無いって人が多いと思うけど、
YMO時代の坂本龍一が好きな男性ボーカルに前川清の名前を挙げていた。
そしてグループにいた前川清のソロ一曲目を坂本龍一が作曲してる。
ファーストアルバムでは4曲も坂本龍一が手掛けてる。
実は前川清は以外と凄い。

kaz*****
清さんとたまにタビ好き出てるけど、気遣いあっていいご子息ですよね。
娘さんは天然で面白いし。
タビ好きのエンディング曲はいい楽曲です。
おめでとうございます。

yuj*****
九州界隈じゃ結構有名だけどね。親父さんのテレビに一緒出てるし。好青年だよ。

tha*****
アイドルは知らんが可愛いじゃん



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。