カズマックス薬物逮捕は本当?【画像/動画】マサ吉ツイッターが詐欺サロン手口や反社を暴露?


金融アナリストや金融トレーダーとして知られるカズマックスこと吉澤和真さんが、薬物で逮捕されたとの噂が広がっています。

カズマックス氏の薬物逮捕疑惑はこのツイートが発端となり瞬く間に拡散。

このツイートの後には、カズマックス氏とされる人物が私服警官に囲まれる画像や動画も流出。

カズマックス薬物逮捕はデマではなく本当なのではないか、という声が続出しています。

ここではカズマックス氏の薬物逮捕で出回っている画像と動画や、拡散の発端となったマサ吉ツイッターについてまとめました。



カズマックス薬物逮捕の画像と動画は本当?

カズマックス薬物逮捕の噂が拡散した発端は前述のツイートですが、その後、カズマックス氏と思われる人物が私服警官に囲まれる画像と動画が流出します。

こちらがカズマックス氏と思われる人物が私服警官に囲まれる画像。

そしてこちらがカズマックス氏と思われる人物が私服警官に囲まれる動画です。

現場は渋谷とみられていますが、携帯で撮影されたと思われる画像と動画で、囲まれている人物の顔までは確認できていません。

画像や動画の中で逮捕されたという人物がカズマックス氏であるかについても現時点では未確認情報です。

カズマックス氏と思われる薬物逮捕の動画や画像の大元の出どころは不明ですが、マサ吉さんのツイートの一連の流れを見ていくと、その信憑性に違和感はあまりないように感じます。

カズマックス氏が薬物逮捕されたのかについての真相は、新たな情報が入り次第こちらに追記してお伝えしたいと思います。

カズマックス氏のマサ吉ツイッターが詐欺サロン手口や反社を暴露?

カズマックス氏と思われる人物の薬物逮捕疑惑が拡散したツイートは、@masakitienとして登録しているマサ吉というツイッターアカウントの主によるものです。

マサ吉さんはカズマックス氏にまつわる詐欺、サロン手口、反社などに関連するツイートを以前からしていた人物。

文春砲でも取り上げられたカズマックス氏ですが、それより前からマサ吉さんは情報発信を行っていました。

以前から因縁のあるマサ吉さんとカズマックス氏ですが、今回の薬物逮捕疑惑も含め、詐欺やサロン、反社などのこれまでのやりとりもさらに拡散する可能性があります。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。