久代萌美アナの熱愛彼氏=はるくん(北打ち)馴れ初めは?デート写真を文春報道


久代萌美アナウンサーの熱愛報道が大きな話題を呼んでいます。

文春オンラインによると、熱愛彼氏は人気ユーチューバーのはるくん。

相方ふぇるとさんと共に北の打ち師達という二人組のユーチューブチャンネルを運営する人物です。

北の打ち師達は「北打ち」と呼ばれ、ヲタ芸を披露する動画を中心にアップしており、チャンネル登録者数は110万人超で大手ユーチューバー事務所にも所属しています。

そんな人気ユーチューバーである北打ちのはるくんと、ワイドナショーやさんまのお笑い向上委員会などに出演する人気アナ久代萌美さんの馴れ初めやデート写真についてまとめました。



久代萌美アナとはるくんの馴れ初めは?

フジテレビの久代萌美アナと北打ちのはるくん、お互い人気者通しの女子アナウンサーとユーチューバーが付き合いうきっかけは何だったのでしょうか?

「2人が交際を開始したのは今年10月頃」との情報をはるくんの友人談として文春では報道。

そのきっかけは、飲み会の場で出会ったというもの。

付き合うきっかけや馴れ初めの経緯は以下とも報じています。

「飲み会で2人はすぐに意気投合し、交際をスタートさせました。ただ、はるくんには同棲していた元カノがいて、家にはまだその元カノの荷物が残っていた。約3年付き合っていた元カノは別れたくなかったようなのですが、はるくんは久代さんに完全に心変わりしてしまったようです」

飲み会で2人はすぐに意気投合し交際をスタートさせましたとあるように、馴れ初めは飲み会の出会い。そして交際まではすぐだったようですね。

報道では、二人が付き合う前には北打ちはるくんには同棲する元カノがいたとも。

この報道が事実であれば、略奪愛といえなくもない状況ですが、真相についてはわかっていません。

交際の事実については、文春がフジテレビ広報部に事実確認を求めたところ、「プライベートについてはお答えしかねます」という回答だったとのことです。

久代萌美アナとはるくんのデート写真は?

久代萌美アナとはるくんのデートについては、文春の取材によって複数の現場で写真をスクープしていたようです。

ディズニーランドでデート写真です。

久代萌美 はるくん

久代萌美アナとはるくんのラブラブな雰囲気が伝わってきますね。

久代萌美 はるくん ディズニー

ディズニーデートではこんな大胆な写真も。

久代萌美 はるくん キス

こちらは別のデート現場と思われる写真。手つなぎで帰宅する久代萌美アナとはるくんです。

久代萌美 デート

参照:週刊文春デジタル

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

sain
かなりの面食いだと聞くが、イケメンでも職業ユーチューバーは微妙。

tom*****
女子アナが来る飲み会なんてどこでやってんだよ。カタギの飲み会ならいいんだけどね。YouTuberぐらいでもいいってだいぶハードル下がったな。

アクチノミセテム コミタンス
IT社長といい、YouTuberといい、女子アナはそういう中途半端な人が好きなんですね。という印象。

my1*****
この記事を見るとYouTuberもだいぶ市民権を得てきたと感じる。キー局の女子アナと付き合えるなんて、夢のある職業というか不思議な職業だなと感じる。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。