大植良太郎被告のFacebook+顔写真や特徴は?自宅住所はどこ?東大阪市新町の逃走事件


大阪府東大阪市で大植良太郎被告が護送中に逃走したニュースが大きな注目を集めています。

FNNによると、以下のように報じています。

9日朝早く、覚〇剤取締法違反の罪などに問われ、保釈を取り消された男が大阪地検に収容され、護送中の車から逃走した。

逃走しているのは、覚〇剤取締法違反と大麻取締法違反の罪に問われている大植良太郎被告(42)。

大阪地検では10月にも岸和田市で同様の逃走事件が起きたばかりですが、今回の逃走事件は違法薬物関係の人物という事で、大きな波紋を呼んでいます。

逃走中の大植被告の特徴は、身長171センチ、やせ形、丸刈り、逃走時の服装は紺色のシャツに迷彩柄のズボン、靴は履いていなく裸足だったとの情報もあります。

9日午前7時現在も逃走中で確保されていないという大植良太郎被告ですが、いったいどのような人物なのか調査しました。



大植良太郎被告のFacebookは?

犯人の実名が報じられていたので、Facebookについて「大植良太郎」の名前で調査したところ、このような結果になりました。

大植良太郎 Facebook

大植良太郎被告のFBアカウントは存在しない、もしくは何らかの形で消されたのかもしれません。

大植良太郎被告の顔写真は?

大植良太郎被告の顔写真は現在のところ度の報道機関からも公開されていません。

大植良太郎被告の顔写真については新たな情報が入り次第お伝えします。

大植良太郎被告の顔写真を大阪地検が公開しました。

大植良太郎 顔画像

片手に手錠をはめたまま逃走しているとの情報も入っており、近隣の方も不安だと思いますので一刻も早い確保を望みます。

大植良太郎被告の新たな画像が確認できた場合は追記してお伝えします。

大植良太郎被告の特徴は?

大植良太郎被告の特徴はこちらです。

身長:171cm

体型:痩せ型

髪型:坊主

服装:紺色シャツの迷彩柄パンツ、はだし

右手首に手錠

9日朝早くに護送中の車から逃走

逃走した場所は大阪府東大阪市

覚〇剤取締法違反と大〇取締法違反の罪に問われている

大植良太郎被告の自宅住所はどこ?

大植良太郎被告の住所ですが、現在のところ特定には至っていません。

大植良太郎被告の偽物

大植良太郎被告を装ったユーチューブ動画が話題になっています。

この偽物は、炎上動画でたびたび批判やバッシング、クレームを受けているシンユウはげチャネル。

初めて知った方もいるかもということで念のためお伝えしておきますが、この動画の人物は逃走した大植良太郎被告ではありません。

炎上系の動画は毎度のことでだいぶネタ切れ感のあるシンユウはげチャネルですが、知ってる方にとってはまだしも、初見の方には今回も迷惑な動画ですね。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

spo*****
防犯カメラが多い街中での逃走、何時間続くか楽しみ。

昭和のおやじ
良太郎
親は、この名前をどういう思いでつけたのか…
少なくとも、その思いに応えられてはないな…

kei*****
大阪は刑事ドラマみたいだな



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。