田代まさし容疑者の現在2018-2019【画像/動画あり】ダルク職員で年収は?


6日、元タレントの田代まさし容疑者が覚醒剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕され、大手メディアからも大きく報じられています。

覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されたのは、元タレントで団体職員の田代容疑者です。警察によりますと、田代容疑者は6日、東京・杉並区において覚醒剤を所持したということです。田代容疑者は今年8月には宮城県塩竃市内の宿泊施設でも覚醒剤を所持していた疑いが持たれています。

6日の東京・杉並区と今年8月の宮城県塩竃市内の宿泊施設での覚醒剤所持の疑いがあるという田代まさし容疑者。

これまでも何度も薬物で逮捕されてきた田代まさし容疑者ですが、最近ではブラックマーシーとしてユーチューバーで復活しかけていただけに、世間に大きな波紋を呼んでいます。

ここではそんな田代まさし容疑者の現在についてや、ダルク職員、年収などについてまとめました。



田代まさし容疑者の現在2019画像動画

田代まさし容疑者の現在について2019年度の情報をまとめました。

ユーチューバーとしての活動も始めていた田代まさし容疑者ですが、「田代まさし ブラック マーシー半生と反省を語る」というチャンネルで、登録者数は5.54万人を突破していました。

田代まさし 現在 2019

まずは逮捕前日の2019/11/05にアップされた「ブラック ・マーシー 刑務所はつらいョ よそ見編」です。

ろれつが回っていないのでは?との声も出ていたこの動画。

翌日逮捕されたことで再生回数も増加すると予想され、現在注目を集めているようです。

こちらは逮捕前々日の2019/11/04にアップされた「ブラック ・マーシー 志村けんと共演するきっかけ?」です。

志村けんの「だいじょうだ」に出るキカッケ話などを語っています。

薬物から復活することで師匠である志村けんとの関係も・・と期待していた人も少なくないでしょうが、今回の逮捕でそれもまた遠のいてしまったかもしれませんね。

田代まさし容疑者の現在2018画像動画

田代まさし容疑者の2018現在の動画としてはこちらがかなり反響があったようですね。

こちらはその予告編。やらかし先生〜やらかし人生から学ぼう〜 です。

そしてこちらが本編フル動画。

2018年以前までにいくつもの逮捕歴があった田代まさし容疑者ですが、その失敗談などを語っています。

ここでやらかしを懺悔し更生を胸に誓っていたであろう田代まさし容疑者ですが、翌年にまた逮捕を繰り返すとはこの時は誰も想像していなかったでしょうね。

田代まさし 現在 2018

田代まさし容疑者は現在ダルク職員?

元タレントで団体職員とも報じられている田代まさし容疑者。

この団体というのは薬物依存症リハビリ施設のダルクで、2019年現在もここの職員として働いていたようです。

度も失敗を重ね、現在は薬物依存症のリハビリ施設「ダルク」のスタッフとして働く田代だが、ダルクでは色々な経験をしたそうだ。

上記は2019年8月27日の太田出版ケトルニュースの報道ですが、この中でダルクについて田代まさし容疑者は以下のようにコメントしています。

ダルクに変な人はいっぱいいるよ。だって世の中ふつうにしてたって変なヤツがいっぱいいるわけじゃん。

罰では治らないんだよ。だってそれ治療じゃないじゃん。世の中って人の悪いことを正そうとする人ばっかりなんだよ。寄り添うって考え方がない。近藤さん(近藤恒夫氏=ダルクの代表)は『俺たちぐらい寄り添うってヤツがいてもいいだろう、現にそれで治ってるヤツがいっぱいいるんだ』って言うけど、そういうことは大切だなって

ダルク職員だけあって、事情にかなり詳しいという事がこれらのコメントからもわかりますね。

田代まさし容疑者の年収は?

度重なる逮捕によって売れっ子タレントとしての地位は崩れていった田代まさし容疑者ですが、現在の年収はいくらぐらいなのでしょうか。

2018年の10月29日深夜放送のAbemaTV『スピードワゴンの月曜The NIGHT』のインタビューで、田代まさし容疑者は過去の年収について答えていますが、一番稼いでいた時期の年収は2億近くとのこと。

しかしこのインタビュー時には「現在の月収は13~14万です」と答えていて、これを年収換算にすると2018年の年収は156万円~168万円となります。

これがダルクから支払いされていた給料をもって計算された収入かどうかは不明ですが、他にも営業活動などをしていると推測されるので、もう少し金額は多いとも予想できます。

逮捕から4年が経った2018年ではこのような年収だった田代まさし容疑者ですが、今年に入ってユーチューブチャンネルを開設し5万人を超える登録者がいたことから、前年よりも年収は増えていることは間違いないでしょう。

田代まさし容疑者の2019年の年収については、確証あるソースが見つかり次第お伝えしたいと思います。

田代まさし容疑者逮捕についてSNSやネットの反応

これまでにも薬物での逮捕歴がある田代まさし容疑者ですが、世間は「またか」「何回目だよ」という反応も少なくないようです。

野に咲く一輪の花
田代まさし逮捕の速報ニュースを見て、あーやっぱりかと思った。
NHKの番組にマーシー先生として出演した時、仕事が忙しすぎたせいだったと話す姿に他人事だなと違和感しかなかったが、やっぱり自覚や反省が足りなかったのだ。
この方は多分死ぬまで、同じような行動を繰り返すのだろう。

pit*****
薬物と性癖で自分の才能を潰した人。

goe*****
まさに反面教師という意味では、ネットでイキるだけのここやTwitterや5chの連中より社会の役に立ってると言えるな

tak*****
この人が捕まった話しは「ミニにタコが出来る。」ほど聞きましたよ。

ste*****
懲りない人だまったく…。

常習者だから、公安が目を光らせてるのは誰もが考えそうな事だけどな。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。