西野朗スキャンダル→疑惑の不倫相手(名古屋女Aさん)は誰で名前や顔写真は?嫁との馴れ初めや離婚の噂


サッカー前日本代表監督の西野朗氏にスキャンダルが浮上、不倫疑惑をSmartFLASHが報じ大きな注目を集めています。

「西野監督は、名古屋にも “自宅” があるんです。その近所では、奥様ではない女性と、堂々と2人で歩いています。地元では有名な話ですよ」

2人は3時間以上も部屋から出てくることはなかった。白昼の密会――。2人きりの部屋の中で、何がおこなわれていたのか。

7月からサッカー・タイ代表を率い、10月15日のW杯アジア2次予選では、強豪・UAEを破る金星を挙げている西野朗監督に浮上したスキャンダル報道。

若い時から草刈正雄似のイケメンでかっこいいと評判で、アトランタ五輪の頃は現役選手をしのぐほどの黄色い声援を受けていたというモテ男西野朗監督。

60歳を超えた現在もその人気はものすごいそうですが、その実直な性格や人格者という評判も女性からモテる理由だそうです。

そんな西野監督ですが、これまでこれといったスキャンダルは報じられてこなかっただけに、今回のSmartFLASHによる不倫疑惑の報道は大きな波紋を呼んでいるようです。



西野朗の不倫相手(名古屋女Aさん)は誰で名前や顔写真は?

スキャンダル報道で揺れる西野朗監督ですが、不倫疑惑の相手女性Aさんはいったい誰なのでしょうか。

西野朗監督の疑惑の不倫相手について、報道によりこれまでにわかっている情報をまとめました。

  • 浅田真央に似た美女
  • 西野監督のベンツもひとりで運転する仲
  • 見た目は30代半ば
  • 西野監督の名古屋市内のマンションから徒歩で15分ほどに自宅がある
  • 趣味のマラソンを通じて知り合った
  • たんなる知人※西野氏マネージャー談
  • ボランティアの訪問を予定している小学校を一緒に見に行く仲

年齢が30代半ばというAさんですが、現在64歳の西野監督から見れば30ほども年下の女性という事になりますね。

Aさんはたんなる知人女性であると西野監督のマネージャーが答えているそうです。

わざわざ二人でボランティア訪問予定の小学校を見に行くのはどうなの?という声も聞こえますが、この年の差を考えるとなおさら怪しさが出てきますね。

そんな西野朗監督との不倫疑惑を報じられている二回り以上年下の名古屋の女Aさんですが、名前や実名については現時点では特定に至っていません。

フィギアスケートの浅田真央さんに似た美女ということでその素顔が気になるところですが、現在までに判明しているAさんの顔画像はこちらのモザイクありのもののみ。

西野朗 不倫相手
※これはSmartFLASHが捉えた二人の密会現場とみられる写真を拡大したものです

西野朗と嫁の馴れ初めは?

ここでは西野朗監督の嫁について調べた結果をまとめました。

西野朗監督には学生時代から面識があったという美佐子さんという奥様がいらっしゃいます。

西野監督と美佐子夫人はこの報道の時点では同い年の64歳とのことですので、学生時代が18歳前後だと仮定すれば45年以上のお付き合いということになります。

そんな美佐子夫人と西野監督の馴れ初めですが、詳細については公表されていないようです。

若いころからイケメンでモテたであろう西野監督ですから、奥様の方からアプローチしたとも考えられますが、職業がモデルとの噂もある美佐子夫人ですので逆だった可能性もあり得ますね。

西野朗と嫁の離婚の噂は?

大きな注目を集めている西野朗監督に浮上したスキャンダル報道ですが、嫁である美佐子夫人とは離婚のような話は出ているのでしょうか。

SmartFLASHの報道では、

西野氏の夫人・美佐子さん(64)は、西野氏と学生時代から面識があった間柄。夫人は、名古屋にある夫の “別宅” を、そしてAさんの存在を知っているのだろうか。

とありますが、嫁の美佐子夫人が今回のスキャンダルの内容を以前から知っていたかについてはわかっていません。

「西野朗」とネットで検索した時に「離婚」の文字が出てきますが、これが西野朗監督と嫁の離婚の噂の源である可能性も否定できません。

今回の報道によりさすがに嫁である美佐子夫人の耳にもこのスキャンダルが届いていると思われますが、離婚を含め今後の西野夫妻の動向にも注目が集まります。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

oka*****
色々とモテるんでしょうね…
奥さんも旦那の情事は初めてじゃないと思う。

xah*****
意外だった。
けど言い訳が苦しい(笑)
西野も若い女好きなんや。

inl*****
すごくモテるだろうから、ちょっとしょうがないかもね。こういう人の奥さんになる人は、ある程度、覚悟の上かと。てか、これまでなんどもあったでしょうし。

cha*****
一応、ご本人も否定されているのでいまのところ不倫ではないのでしょう…が、もし、不倫だったら、今の世の中、不倫にはかなり厳しいからなぁぁ、自分はおいといて、他人には完全な愛と、完璧な人格を求めて、正義の大鉈をふりまわす人多いから…、そんな時代。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。