田村光貴容疑者(振り込め詐欺)逮捕!Facebookやインスタ顔写真(画像)住所職業を特定?井口祥は恋人?

画像参照:TBS News


田村光貴容疑者が振り込め詐欺の詐欺未遂容疑で逮捕され、世間の注目を集めています。

スポーツ報知の報道によると、

埼玉県警浦和西署は3日までに、詐欺未遂容疑でサッカーの元U―19女子日本代表で東京都世田谷区の会社員・井口祥(あき)容疑者(27)と住所不定、職業不詳の田村光貴容疑者(22)をそれぞれ逮捕した。井口容疑者は振り込め詐欺の「受け子役」だったとみられる。県警は2人の認否を明らかにしていない。

とのこと。同じ容疑で元なでしこの井口祥容疑者が1日午後に緊急逮捕されていて、大きな波紋を呼んでいるこの事件。

井口祥容疑者とともに逮捕された田村光貴容疑者とはいったいどのような人物だったのでしょうか。



田村光貴容疑者のFacebookやインスタは?

詐欺未遂容疑で逮捕された田村光貴容疑者ですが、Facebookやインスタについて調査しました。

Facebookについて田村光貴容疑者の名前で検索を行ったところ、同姓同名のアカウントがいくつか見つかりました。

しかしどのアカウントも今回詐欺未遂容疑で逮捕された田村光貴容疑者と断定できる情報がなく、特定には至りませんでした。

田村光貴容疑者のインスタグラムについてもまずは実名で検索しましたが、こちらも同名アカウントはあるものの本人と特定できず。

先日こちらで特定していた井口祥容疑者のインスタグラムとつながっていないかそこから辿って調査しましたが、こちらについても田村光貴容疑者のアカウント特定に至る有力な手掛かりはありませんでした。

井口祥容疑者(詐欺受け子逮捕)のインスタグラムを特定!同性婚の結婚相手パートナーは誰で顔画像は?

田村光貴容疑者の顔写真(画像)は?

井口祥容疑者とともに詐欺未遂容疑で逮捕された田村光貴容疑者ですが、その顔写真や画像について調査しました。

田村光貴容疑者
画像参照:TBS News

結論から言いますと田村光貴容疑者の顔写真や画像については公開されていませんでした。

一般人であることや、既に逮捕されていて取り調べされていると見られることから、メディアでの顔の露出は今後も期待できないと見られます。

同容疑で逮捕された井口祥容疑者は元サッカー選手やテレビ出演していた過去もあり、顔写真や画像が多く流出しています。

井口祥(サッカー元なでしこ)の現在【画像+動画】家ついて行ってイイですか?テレビ出演で同性結婚を暴露?

田村光貴容疑者の住所職業を特定?

埼玉県警浦和西署に逮捕された田村光貴容疑者ですが、住所はどこで職業は何だったのでしょうか。

田村光貴容疑者についてわかっているのは年齢22歳で住所不定、職業不詳という情報だけです。

住所不詳、職業不詳というのは、逮捕時に容疑者が住所や職業を自称していてもその裏付けが取れず確認できない場合に使われます。

田村光貴容疑者の住所についても、住んでいる場所が一定でなく特定の居住地を持っていなかった、とは限らないということになります。

田村光貴容疑者と井口祥容疑者は恋人?

同じ事件で逮捕された田村光貴容疑者と井口祥容疑者ですが、どのような関係だったのでしょうか。

22歳男性の田村容疑者と27歳女性の井口容疑者男女ですと恋人関係も頭によぎりますが、どうやら受け子と指示役見張り役という間柄だったようです。

井口容疑者には結婚して女性パートナーがいるという情報もあるので、これはほぼほぼ間違いないと見ていいでしょう。

井口祥(元女子サッカー選手)の経歴→ジェフ千葉+INAC神戸に所属!WIKIプロフ顔写真や家族や引退理由は?

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

***星三つ
詐欺は確信犯。絶対にゆるせん。
どんな事情があろうと、酌量の余地無し。

nWo
まわりの人たちに恵まれなかったんだな
なかなか縁は切れんから覚悟を決めて腐れ縁は切って
まっとうな生き方をしてほしいな

kir*****
罪を償って 再び正しい道を歩んでくれる事を願います

残念です

msm*****
これだけ世の中が振り込め詐欺の撲滅に向けた取り組みを推進しているのに、警察官、消防士、元なでしこまで受け子をやっているなんて…
お金欲しさに、そこまで判断ができなくなってしまうのでしょうか?
それにしても、誰を信用して良いのか分からない世の中になってきましたね…



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。