井口祥容疑者(詐欺受け子逮捕)のインスタグラムを特定!同性婚の結婚相手パートナーは誰で顔画像は?


詐欺未遂の疑いで逮捕され、「自分は受け子だった」などと供述し容疑を認めている元サッカー選手の井口祥容疑者。

大きな波紋を呼んでいる井口祥容疑者ですが、インスタグラムが特定され、数々の画像が明らかになっています。

ここでは井口祥容疑者のインスタグラムと同性婚の結婚相手パートナーなどについてまとめました。

関連記事:
井口祥(サッカー元なでしこ)の現在【画像+動画】家ついて行ってイイですか?テレビ出演で同性結婚を暴露?

井口祥(元女子サッカー選手)の経歴→ジェフ千葉+INAC神戸に所属!WIKIプロフ顔写真や家族や引退理由は?

受け子で逮捕なでしこ元女子サッカー選手は誰で名前顔写真は?ジェフ千葉やINAC神戸に過去所属



井口祥容疑者(詐欺受け子逮捕)のインスタグラムを特定

井口祥容疑者のインスタグラムは本名で登録されていないため特定に時間がかかりましたが、発見に至りました。

井口祥 インスタグラム

akiiguuのネームで運用されていた井口祥容疑者のインスタグラムアカウントですが、フォロワー214人、162人をフォロー中、現在までに202件もの投稿が確認されています。

井口祥容疑者がインスタグラムに載せていた自身の顔写真です。

井口祥容疑者 顔

井口祥容疑者 顔画像

井口祥 顔写真

井口祥容疑者のインスタグラムはこちら。他の画像も掲載されています。

井口祥容疑者のインスタグラム

井口祥容疑者と同性婚の結婚相手パートナーは誰?顔画像は?

井口祥容疑者は人気テレビ番組「家ついて行ってイイですか?」に出演した過去があります。

井口祥(サッカー元なでしこ)の現在【画像+動画】家ついて行ってイイですか?テレビ出演で同性結婚を暴露?

その番組の中で同性婚を告白し、結婚相手である女性パートナーも登場します。

一般人である可能性が高いので、ここでその相手女性の顔写真や名前、実名について公表は控えますが、番組内では素顔と氏名が公開されていました。

前述の井口祥容疑者のインスタグラムにもこのパートナーと思われる女性が登場しているのでは?との声もありますが、真偽については言及されていません。

井口祥容疑者と結婚相手の馴れ初めは?

2人の馴れ初めは同じ職場だったガールズバーでボーイとキャストという関係から。相手女性が井口祥容疑者に一目惚れしてその日に付き合ったそうです。

相手はもちろん井口祥容疑者も女性なので、パートナーシップ制度のある世田谷区に住み2人は結ばれたとのこと。

まだ認められていない二人は、今年の正月に井口祥容疑者の両親の元に挨拶をしに行く予定だったといいます。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

ilo*****
スポーツをやっているから
真面目と限らない 警察や公務員が
真面目とも限らない

dsr*****
普通に考えて、元の肩書を利用しての就職を考えると思うけども、
それが叶わなかったところを見ると、女子サッカー選手の引退後には、その肩書は全く役に立立たない現状なのかな。
それを世間の荒波で知ってヤケになったか

恵比寿よしかつ
今はいいけどオリンピックが終わったら、サッカーに限らず戦力外な選手がいっぱい出てくるんちゃうかな
上手く再就職できればいいけど
早いうちに第二の人生を考えておかないとな



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。