瀬戸康史の熱愛彼女が山本美月→恋人きっかけ馴れ初めは?共演キスシーン画像や結婚は?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

瀬戸康史さんと山本美月さんが熱愛をスクープされ、世間の大きな注目を集めています。

女優の山本美月(28)と俳優の瀬戸康史(31)が交際していることが、「週刊文春」の取材で分かった。
現在、舞台稽古中の瀬戸は10月21日から5夜連続、都内にある山本の自宅マンションに宿泊。夜、寄り添って外出するなどの親密ぶりを見せた。

週刊文春による熱愛スクープで発覚した俳優の瀬戸康史さんと女優の山本美月さんの交際ニュース。

以前から瀬戸康史さんの熱愛彼女については誰なのか?とファンの間では話題になっていましたが、そのお相手が大活躍中の人気女優・山本美月さん。

先日の美脚大賞20代部門やベストジーニスト賞などの受賞でも注目されていた山本美月さんですから、タイムリーな二人の交際報道に注目が集まらないわけがありません。

ここでは瀬戸康史さんと山本美月さんの熱愛スクープや恋人のきっかけ馴れ初め、元恋人、結婚についてまとめました。



瀬戸康史と山本美月が熱愛!きっかけや馴れ初めは共演?

共に人気俳優・女優である瀬戸康史さんと山本美月さんですが、この二人が恋人になるきっかけや馴れ初めは何だったのでしょうか。

瀬戸康史さんと山本美月さんは、2017年のフジテレビ系“日9”ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』、今年4月期に放送された『パーフェクトワールド』(フジ系)で共演していますが、ここがきっかけだったと考えられています。

こちらはパーフェクトワールド。

瀬戸康史 山本美月

瀬戸が幼馴染みの山本に長年思いを寄せながらも最終的には結ばれないというストーリーだった同作品。

現実の世界では結ばれた瀬戸康史さんと山本美月さんですが、この展開はドラマファンにとって垂涎の展開だったとも言われているようです。

https://twitter.com/kodaka_aki_0518/status/1103939627377844225

瀬戸康史と山本美月のキスシーン

山本美月さんが演じる川奈つぐみが、瀬戸康史さんが演じるつぐみの幼馴染・是枝洋貴とキスするシーンの画像です。

モデルプレス参照
瀬戸康史 山本美月 キスシーン

「お前の気持ち無視してキスした。これで俺のほうが失礼なやつだな」

「お前の中の鮎川が消えてないのは分かってる。あれだけの恋愛をしたんだから当然だよ」

「全部ひっくるめてつぐみだと思っているから」

これは瀬戸康史さんが演じる是枝洋貴のセリフですが、このシーンに視聴者は悶絶。

SNSを中心に多くの反響を呼び、#是枝がんばれ というハッシュタグで応援する声が続出しました。

そんな経緯もあってか、今回の瀬戸康史さんと山本美月さんの熱愛報道に対し、ファンを中心に交際を祝う声や温かいコメントが多いようです。

瀬戸康史と山本美月が結婚?

一部の間では早くも結婚を想像してしまう声があるのか、お二人ともに結婚にまつわる検索がされているようです。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

yum*****
あのドラマは大好きでした
美月さんの花嫁姿は美しくて何度も観ました
瀬戸さんも最近 特に素敵になり、モテるだろうな~と感じていました
お似合いですね

sil*****
事実なら本当に嬉しいです
「パーフェクトワールド」の山本美月は恋愛ドラマにぴったりの
魅力に溢れていました
個人的に瀬戸康史の好感度も更に上がりました

otv*****
瀬戸くん、仮面ライダーキバから応援してました。『透明なゆりかご』の由比先生、良かったな。山本美月は同性からみてもかわいいし、ちょっとアニオタっぽいとこもいい感じ。長く続いてほしいな。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。