飯島直子の旦那O氏は誰で画像は?平塚真由と不倫で離婚?

当記事の参照画像:週刊女性PRIME



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

舞台女優の平塚真由との不倫疑惑が報じられている飯島直子さんの旦那で山梨出身の不動産屋といわれるO氏。

都内のバーで知り合い3年間の交際を経て12年12月に再婚したという飯島直子さんと旦那さんのO氏ですが、結婚から7年目にして今回の不倫報道が出てしまいました。

大きな注目を集めている飯島直子さんの旦那の不倫報道ですが、渦中のO氏はいったいどのような人物なのでしょうか。

関連記事:平塚真由(舞台女優)の経歴プロフィール→所属事務所や年齢顔写真を特定!勤務先ガールズバーはどこで店名は?



飯島直子の旦那O氏は誰で画像は?

舞台女優の平塚真由との不倫疑惑が報じられているO氏ですが、妻である飯島直子さんからみて1歳年上の男性。

飯島直子の旦那

飯島直子さんが1968年2月29日生まれの年齢51歳とのことですから、旦那O氏の年齢は現在52歳前後であると思われます。

山梨県忍野村出身で職業は不動産会社を経営されていると報じられているO氏ですが、実家では旅館経営もされているとか。

名前につては一般人という事もありプライバシーの観点からか実名は公表されていませんが、タレントのぐっさん(山口智充)似と言われています。

飯島直子 旦那

たしかに体格といい帽子の感じといい、ぐっさんの雰囲気がある男性に見えますね。

飯島直子 夫

こちらは違う一コマですが、違う帽子をかぶっています。ハット好きなんでしょうか。

飯島直子の夫O氏

カジュアルな感じはまさにぐっさんといった感じですが、どの画像を見ても年齢の割に服装は若い印象を受けます。

飯島直子の旦那O氏が平塚真由と不倫で離婚?

今回大きく報じられている飯島直子さんの旦那O氏と舞台女優である平塚真由さんと不倫疑惑。

飯島直子旦那 平塚真由

週刊女性PRIMEのスクープ写真として、路チュー不倫の現場をおさえたものなども公開されています。

飯島直子の夫O氏と平塚真由

飯島直子夫 不倫現場

現時点では飯島直子さんと旦那O氏双方から離婚についての言及は確認されておらず、今後どのような結論に至るかはわかっていません。

O氏は初婚との情報もありますが、飯島直子さんは過去に離婚歴があり、今回の騒動の経緯から見ても同様の選択を取ることは大いに考えられます。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

kat*****
全然飯島直子の方が美人だと思うが、しょうもない売れない女優の若い女性に走ってしまったのは手っ取り早かったからだろうな。
残念。

すぴ
夫婦には夫婦間で暗黙の了解とかあると思うのよ

年齢的にもガチャガチャ面倒なことは
お断りで。

pik*****
飯島さん。。素敵なのに。。何でだろう?なんか、人類の半分男性で、日本人半分男性で、更にしぼっても、3千万人男性としても。。素敵なひといそうなのに。。。やっぱり縁とか。。いやいやー幸せになって欲しい。笑顔が素敵だもん。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。