ワンオクtakaと浅田舞が破局→結婚目前に別れた原因は?新恋人モデルは誰で名前は?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

ワンオクことONE OK ROCKのtakaさんと浅田舞さんの破局が報じられ、世間の大きな注目を集めています。

いわゆる“文春砲”で昨春から交際が報じられていた浅田舞(31)とワンオクことONE OK ROCKのTaka(31)。今年2月にはワンオクの北米ツアーに舞が同行していた姿がキャッチされ、一部では結婚も近いと報じられていた。だが、2人の共通の知人は本誌にこう語る。

「実は、3カ月前に2人は別れてしまったんです。舞ちゃんはTakaくんの友達からも評判がよかったんですけどね。気がきくし、彼のことを立てますし。私も“2人はこのまま結婚するのかなぁ”とまで思っていたんですが……」

上記は女性自身によるワンオクtakaさんと浅田舞さんの破局報道の一部です。

2人の共通知人という人物によって詳細が明かされている今回の破局報道ですが、その真偽について当事者である二人からのコメントは出ていません。

ただ報じられている二人の最近の状況から推測するに、辻褄が合う点も少なくなく、かなり信憑性が高い情報と感じられます。

ご本人たちが認めていない以上100%確証ある情報とは断言できないものの、ワンオクtakaさんと浅田舞さんの破局は本当であるという見方は妥当でしょう。

ここではワンオクtakaさんと浅田舞さんが別れた原因や、噂される新恋人モデルについてまとめました。



ワンオクtakaと浅田舞が破局!別れた原因は?

昨年スクープされたワンオクtakaさんと浅田舞さんの交際報道も衝撃的でしたが、それ同様にインパクトがあった今回の破局報道。

二人が別れた原因は何だったのでしょうか?

35歳くらいまでに結婚したいという自身の結婚観を情報番組『ごごナマ』(NHK総合)で語っていたという浅田舞さん。

交際も2年に近づき、浅田舞さんはtakaさんとの将来について真剣に考えるようになっていたそうです。

ワンオクtaka 浅田舞 破局

しかしそんな想いとは裏腹に、音楽活動が忙しく男女問わず交友関係の広いtakaさんとはすれ違いの日々。

女性自身の報道で登場する共通の知人によれば、

「舞さんは悩みに悩んだ結果、“彼の生き方に、もうこれ以上付き合えない”と涙ながらに別れを決めたと聞きました」

ワンオクtakaさんと別れた原因はこういったお互いの生き方のすれ違いにあり、浅田舞さんにとって苦渋の決断だったとみられます。

ワンオクtakaの新恋人モデルは誰で名前は?

破局して3ヵ月といわれている二人ですが、女性自身はワンオクtakaさんには新恋人が存在すると報じています。

破局から3カ月。実はTakaには新たな出会いが――。

「Takaくんにはすでに親密な女性がいるそうです。モデルで、付き合ってまだ1カ月だと聞いています。友人の俳優やアーティストにはもう紹介ずみで、行きつけのバーにも連れて来たりしています」(前出・知人)

友人の俳優やアーティストにはもう紹介されているというワンオクtakaさんの新恋人ですが、その素性についてはモデルであるということ以外、現時点では明らかにされていません。

ただ今回の破局ニュースでも知人への取材でさまざまな情報を得ていた女性自身側が、この新恋人に関する情報を得ている可能性は十分にあり、今後の報道で明らかにされることも考えられます。

ワンオクtakaの新恋人モデルが誰なのか、名前は何なのかについては、新たな情報が入り次第お伝えできればと思います。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

ラッキーマナブ(okada)
@MTB20100425
あーあ。なんとなく残念。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。