大野和男被告(東京都市大学の教授)が覚醒剤で逮捕・起訴!facebook顔写真インスタtwitterは?妻子供(家族)は?

こんにちは!バズインフィニティ編集部の天野です。

東京都市大学の教授・大野和男被告が覚醒剤を所持したとして逮捕・起訴されていたことが分かりました。

テレ朝newsによると、以下のように報じています。

 2日、東京・新宿2丁目の路上で男が職務質問されてリュックサックから覚醒剤が見つかった。覚醒剤所持と使用の罪で起訴されたのは、私立大学東京都市大学の教授・大野和男被告(51)。

大野被告が新任教員として採用されたのは去年4月だが、実はその直後にも覚醒剤の所持の疑いで現行犯逮捕されて有罪判決。現在は執行猶予中だった。しかし、前回の逮捕の際、大学には体調不良で数日休むと話していた。そして、その後も人間科学部の教授として今回の逮捕2日前まで教鞭(きょうべん)を取っていた。

大学側は今回の逮捕で大野被告と接見し、前回の有罪判決を初めて知ったという。前回の虚偽報告、そして今回の起訴を受けて東京都市大学は25日付で大野被告を懲戒解雇した。

去年4月に新任教員として採用された直後に覚醒剤の所持の疑いで現行犯逮捕、その後に有罪判決を受けていた大野被告。

執行猶予中の今月2日に職務質問されてリュックサックから覚醒剤が見つかり、ようやく前回の有罪判決が大学側に伝わったとのこと。

私立大学東京都市大学の人間科学部の教授として判決後も大学で講義をとっていたというから驚きです。

大野和男被告のfacebook顔写真、インスタtwitterは?

大野和男のfacebookアカウントは発見できませんでした。

昨年2月に逮捕されていたとのことですから、もしかしてその間に削除されたのかもしれません。

また大野和男のインスタ、twitterといったSNSについてもリサーチしましたが、決定的な情報を見つけることができませんでした。

大野和男被告の妻子供(家族)は?

大野和男被告の家族についてリサーチしていますが、妻や子供いるという情報はまだ入ってきていません。

今回逮捕された場所が新宿2丁目の路上ということでこういった憶測をしている方もいるようです。

そっち系だったかどうかの真相はわかりませんが、逮捕された場所が場所だけにいろいろな想像を掻き立ててしまいますね。

もし奥さんや子供がいた場合はダブルでショックな出来事でもあるでしょう。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。