小川起央の所属実業団はどこ?父親は誰でどこの会社社長?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で「確実に女の子を持ち帰る」テクニックを披露し話題になった小川起央さん。

「桃尻桃子」の愛称で人気の女子ゴルファー・上田桃子選手との結婚の噂が飛び交っている小川起央さんですが、いったいどのような人物なのでしょうか?

関連記事:上田桃子選手の結婚相手Aさんは誰→小川起央(元バスケ選手)で特定?経歴学歴プロフィール顔写真(画像)は?



小川起央の所属実業団はどこ?

実業団の元バスケットボール選手だったという小川起央さんですが、どこに所属していたのでしょうか?

「小川起央の所属実業団はどこ?」で検索したところ、富士通 男子バスケットボール部 RedWolves にその名前とコメントは載っていました。

【#88小川 起央】
5年間大変お世話になりました。スタッフ、メンバーを始め
関係者皆様のおかげでここまでバスケットボールを続けさせて
頂いた事に本当に感謝しております。
RedWolvesで学んだことは人生において大きな財産になると思います。
ここで学んだことを今後の社会人生活で活かしていきたいと思います。
また、OBとして今まで支えて頂いた大好きなメンバーを
応援し続けたいと思います!!

このコメントは2013年度でチームを引退した選手の言葉として掲載されていたものですが、そこから逆算すると小川起央さんは2009年前後から富士通男子バスケットボール部RedWolvesに所属していたという事になると思われます。

2013年に富士通男子バスケットボール部RedWolvesを引退したとされる小川起央さんですが、2018年6月からは日本オラクルという会社で働かれているという情報もあります。

小川起央の父親は誰でどこの会社社長?

実業団に所属する32才の元バスケットボール選手のAさんです。父親は会社社長のお金持ちで当然モテモテですが、

女性セブンでこのように報じられている小川起央さんの父親ですが、一体誰でどこの会社の社長さんなのでしょうか。

「小川起央 父親」「小川起央 父親 会社」などで検索していますが、これといった情報がない状況です。

小川起央さん自身は富士通や日本オラクルに就職しているということで、この社長さんを調べてみました。

富士通の代表取締役社長は時田隆仁さん、日本オラクルはCEOケネス・ヨハンセンさんとのこと。

前任者も含め調べましたが、「小川」という名前は見当たりません。

このことから、おそらくですが小川起央さんは父親の会社で働いているわけではないと推測しました。

小川起央の父親が誰でどこの会社社長さんなのかについては、新たな情報が入り次第お伝えしたいと思います。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

٩(๑^o^๑)۶
何しようが他人に関係ないだろ!

獲物見つけたハイエナみたいな奴らが多いな!(笑)

or*****
まぁ好みは人それぞれですね、お似合いですよww

クラシコ
33の大人なんだからほっといてやれ。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。