上田桃子選手の結婚相手Aさんは誰→小川起央(元バスケ選手)で特定?経歴学歴プロフィール顔写真(画像)は?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

プロゴルフの上田桃子選手の結婚報道が世間の大きな注目を集めています。

NEWSポストセブンによると、以下のように報じています。

「上田選手はこの男性と交際中で、同じマンションの別々の部屋に住んでいます。今年7月には男性が上田選手の両親に挨拶し、来年の結婚が決まっていると聞いています」(上田選手の知人)

来年の結婚が決まったと報じられている上田桃子選手ですが、報道によればそのお相手は実業団に所属する32才の元バスケットボール選手のAさん。

今年4月には『FRIDAY』に上田桃子選手とのツーショット写真を撮られたという元バスケットボール選手のAさんですが、一体どのような人物なのでしょうか。

関連記事:小川起央の所属実業団はどこ?父親は誰でどこの会社社長?



上田桃子選手の結婚相手Aさんは誰→小川起央(元バスケ選手)で特定?

上田桃子選手の結婚相手として報じられているAさんですが、一体誰なのでしょうか。

報道によれば2018年4月3日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、オフの日に「確実に女の子を持ち帰る」テクニックを披露した男性であるとのこと。

この情報をもとに調査したところ、元バスケ選手の小川起央さんが浮上しました。

アベマTVでは「独自のサイテーテクニック」をトークテーマに実業団のバスケットボールチームに所属していた際に使っていた巧妙なテクニックを紹介した小川起央さん。

「オフの日に女の子と遊んだら確実に持ち帰りたい」という願望を、彼女がいるフリをして悲劇のヒーローを演じることで叶えていたようです。

小川起央の経歴学歴プロフィール顔写真(画像)は?

年齢は32歳、身長179cm、体重70kgという小川起央さんですが、過去に実業団のバスケットボールチームに所属していたスポーツマン。

保善高校2005年卒業、東京経済大学2009年卒業という学歴をお持ちです。

小川起央さんの顔写真(画像)がこちらです。

小川起央

4月3日AbemaTV(アベマTV)にて放送された、HKT48の指原莉乃とブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#47に出演した際のものですね。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

sac*****
ファンなので、人生はOBにならないように、抜けられないバンカーにハマらないように真っ直ぐなショットで人生幸せになって貰いたいです。これからも攻めのゴルフで頑張って下さい。応募します。

asa*****
お互い独身で本人達がこの人が良いと言うのなら、僕は何も言う事はありません。ご自由に。

cry*****
気が強くて我も強くて
ぜったい折れなそう
うまくいくの?



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。