鈴木尚広コーチ(元巨人)ダブル不倫で重婚疑惑!相手の野原沙織は誰で実名本名やFB顔写真(画像)は?週刊新潮の報道は本当?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

今シーズンから読売巨人軍の一軍外野守備走塁コーチを務めていた鈴木尚広氏(41)が突然退任を発表し、その理由が衝撃的だと大きな注目を集めています。

週刊新潮のスクープ報道によると、以下のように報じています。

高卒で巨人に入団した鈴木は、以降、ジャイアンツ一筋20年。

現在、家庭は崩壊し、妻とは離婚訴訟中の身である。

そんな鈴木の不倫相手となっていたのが、元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。

6年ぶりの日本シリーズ進出を決め、勢いに乗る読売ジャイアンツですが、このタイミングでの一軍外野守備走塁コーチの退任発表は異例のこと。

退任理由が鈴木尚広コーチの不倫疑惑が関係していて、しかも相手女性である野原沙織さん(仮名)にも医師の夫と二人の息子がいるのだとか。

疑惑とはいえ妻とは離婚訴訟中の身である鈴木尚広コーチと野原さんはダブル不倫の関係だというから、世間から大きく注目されるのもうなずけます。

ここではそんな鈴木尚広コーチとのダブル不倫疑惑が報じられている野原沙織さんについて、いったいどのような人物なのかを調べました。

関連記事:野原沙織元アナウンサーは誰で所属放送局はどこ?出演CMは?鈴木コーチW不倫と新潮報道



野原沙織は誰で実名本名は?

週刊新潮の報道によると、鈴木尚広コーチのダブル不倫疑惑の相手として報じられているのは野原沙織さん(仮名)。

仮名とあるように「野原沙織」は実名や本名でないと思われます。

野原沙織さんは元アナウンサーで、CMなどにも出演していたとされていますから、過去にメディアなどでの露出があったと推測されます。

現時点の報道では、野原沙織さんがどこでアナウンサーをしていたかや、何のCMに出演したかなどはわかっていません。

医師の夫と二人の息子がいるとも報じられている野原沙織さん。

これらの条件から2chや5chなどの掲示板などで、野原沙織さんが誰なのか?実名は何なのか?など本人を特定する情報が今後出る可能性は十分に考えられます。

野原沙織のFB顔写真(画像)は?

鈴木尚広氏と野原さんの複数枚に及ぶ写真を入手しているという週刊新潮編集部。

その写真の中には、黒タキシード姿の鈴木尚広氏がウエディングドレス姿の野原さんと寄り添う一枚もあるのだとか。

報道ではこれを重婚であるとも報じていますが、その画像に関しては現時点では公開されておらず、真偽についてはわかっていません。

現状、野原沙織さんの顔写真はモザイク付きのものしか公表されていない状態ですが、一般人の方ではなく有名なアナウンサーであった場合、実物が公開される可能性も考えられます。

野原沙織

野原沙織さんの顔写真や画像については、週刊新潮の今後の報道にも注目です。

野原沙織さんのフェイスブックに関しては、実名が特定されておらず仮名であることから、確証あるアカウントの特定には至っていません。

鈴木尚広と野原沙織のダブル不倫疑惑→週刊新潮の報道は本当?

日本シリーズ進出を決めた直後に報じられた、名門球団現役コーチの衝撃的な退任発表、そして週刊新潮によるダブル不倫疑惑の報道。

週刊新潮の報道の内容は本当なのか?という声も上がっているようですが、退任発表のタイミングや、鈴木尚広コーチのこれまでの私生活や家庭状況などを考えるとどうでしょうか。

大きな理由もなくこのタイミングで現役コーチを退任するというのは考えられませんし、鈴木尚広氏に何か問題があったと考えるのが妥当ではあると感じます。

鈴木尚広氏と野原沙織さんのダブル不倫疑惑については、10月17日発売の週刊新潮で詳しく報じるとしています。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

uwa*****
足も速いが手も速い

Ms
そういうことだと思った。
結局は自分しか興味ない自分さえ良ければって感じかな。そういう人確かに同僚にもいますけど、鈴木さんはそれが人より強い気がします。

tor*****
奥さんも言っているが、これが事実だとしたら気持ち悪いの一言。超気持ち悪い男ですね。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。