平岡卓選手(ソチ五輪銅)飲酒運転ひき逃げ逮捕?父親が懲戒処分?現在の彼女と結婚の噂は?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

2014年ソチ冬季五輪のスノーボード男子ハーフパイプ銅メダリストの平岡卓選手(23)が、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで事情聴取され、世間に大きな衝撃を与えています。

共同通信社によると、以下のように報じています。

奈良県葛城市で9月に乗用車で追突事故を起こし、負傷者を残して逃げたとして、奈良県警が道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、2014年ソチ冬季五輪のスノーボード男子ハーフパイプ銅メダリストの平岡卓選手(23)を任意で事情聴取していたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。酒を飲んでいた可能性があり、県警は飲酒の有無を調べる。

ひき逃げだけでなく飲酒運転の可能性も指摘されている平岡卓選手。

ソチ五輪のメダリストが起こした事件の真相に注目が集まっています。

ここでは平岡卓選手の父親や、現在の彼女、結婚の噂についてまとめました。



平岡卓の父親が懲戒処分?

道交法違反(ひき逃げ)の疑いで事情聴取され、任意の調べに対し容疑を認めているという平岡卓選手。

その平岡卓選手の父親が懲戒処分を受けていたといいます。

しかしこの懲戒処分は今回の平岡卓選手によるひき逃げに関するものではないという事がわかりました。

父親が申請を出し母親が運営していたという奈良県御所市のスケートボード練習施設「御所スケートボードパーク」。

そこで市街化調整区域にある施設内に無許可でプレハブの待合室を設けた都市計画法違反などが確認されます。

また18年に市農業委員会の調査で、別に取得した農地を無許可で駐車場にしたとする農地法違反も判明したとのこと。

施設の申請者で当時市職員だった平岡卓選手の父親が停職6カ月の懲戒処分を受けた、というのがことの真相のようです。

平岡卓の現在の彼女は?

ソチ五輪では銅メダルを獲得し名を馳せた平岡卓選手ですが、そのルックスや容姿もあって女性からの人気も高いとの評判です。

そんな平岡卓選手の現在の彼女について調べましたが、最近の浮いた話は確認できていません。

平岡選手のSNSを見ても彼女と思われる女性の画像や写真はなく、確証ある情報はまったく出ていない状況です。

現在23歳の平岡卓選手、異性関係はあって不思議ではない年齢ですし、今後彼女のニュースが出てくる可能性は十分に考えられます。

平岡卓の結婚の噂は?

彼女の情報がない平岡卓選手、結婚については噂はあるようですが確証ある情報は全くありません。

結婚に関しても公表されている情報は確認できていませんが、彼のWIKIなどを見た限りでも未婚である可能性が非常に高いと思われます。

今回のひき逃げで世間から注目を浴びている平岡卓選手ですが、競技での活躍や彼女・結婚などで注目されて欲しいですね。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

kkk*****
OPのメダリストであろうが入賞者であろうが自ら起こした事故、事件は
ましてや逃亡などが加わった者には厳罰で対応して頂きたい。模範とならなければならない立場にある者が保身のため行動したとすればなおさら容認できるものではない。

ari*****
ひき逃げのニュースがある度に自分なら絶対逃げず対処できるか、と思ってしまう。絶対やっちゃいかんことだけど。

音撃ねこの天ノ宮鈴音(すずね)
記事が事実なら…
ひき逃げは重罪、心証を悪くさせます。逃げたくなる気持ちはわかるが残念。過去の活躍さえも色あせます



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。