石丸元章容疑者(元佐賀県議)の経歴学歴プロフィールやFB顔写真(画像)は?みやき町で酒気帯び運転で逮捕!



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

佐賀県三養基郡みやき町の元県議会議員である石丸元章容疑者が、酒気帯び運転などの疑いで警察に逮捕されました。

NHK NEWS WEBなどによると、以下のように報じています。

先月みやき町の県道で、酒を飲んで車を運転したうえ住宅のブロック塀に衝突する事故を起こしたにもかかわらず、そのまま走り去ったとして、みやき町の55歳の元県議会議員の男が、酒気帯び運転などの疑いで警察に逮捕されました。
逮捕されたのは、みやき町の元県議会議員で現在は食品関係の会社員の石丸元章容疑者(55)です。

元県議会議員の石丸元章容疑者が酒気帯び運転と事故不申告の疑いで逮捕されるというなんとも情けないニュースです。

先月15日午前0時半頃、みやき町原古賀の県道で酒を飲んだ状態で車を運転し、住宅のブロック塀と衝突したが、事故を申告せずにそのまま走り去ったとされる石丸元章容疑者。

警察の調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているという石丸元議員ですが、一体どのような人物なのでしょうか。



石丸元章容疑者の経歴学歴プロフィール

1999年の旧中原町(現みやき町)町議選で初当選、2003年の県議選に出馬して1期を務めたという石丸元章容疑者は現在55歳。

三養基高校を卒業した後に就いたもともとの職業は家業の食肉販売会社社員でした。

2018年の選挙の立候補時には、子育て支援などの少子化対策や防災対応の政策を掲げ「県や国と地域のパイプ役として頑張りたい」と、意欲を示していたという石丸容疑者。

2019年4月7日の佐賀県議会議員選挙では得票数6498票を獲得していましたが落選しています。

石丸元章容疑者のFBや顔写真(画像)は?

石丸元章容疑者のフェイスブックについて名前で検索し調査しました。

しかし本人のものと思われるアカウントは発見に至らず、石丸容疑者に関連する情報も見つかりませんでした。

石丸元章容疑者の顔画像についてはこちらが見つかりました。

石丸元章 佐賀

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

電光石火(改)
情けない。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。