慶応アメフト不祥事は女子風呂盗撮で女子マネージャー裸写真流出?もみ消し隠ぺい失敗で部員コーチ監督も?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

大きく取り上げられている慶応アメフト部の不祥事ですが、衝撃的な情報が入ってきました。

不祥事の内容が女子風呂盗撮に関するものであるというツイッター投稿が注目され、続々と新たなコメントが増えています。

ここでは慶応アメフト不祥事の最新情報についてお伝えします。

関連記事:慶大アメフト部で不祥事→活動自粛はなぜで理由や原因は?部員の不適切行為の内容や詳細は?



慶応アメフト不祥事は女子風呂盗撮で女子マネージャー裸写真流出?

慶応アメフト不祥事の内容について、女子風呂盗撮で女子マネージャー裸写真流出だとするツイッター情報が大きな注目を集めています。

これが本当であればかなりの衝撃が走ることは必至ですが、現在までにその真偽につて報じているメディアはありません。

ただし、これについて複数のリーク者が出てきており、その信憑性も徐々に高くなっているように感じます。

100%の確証ある情報ではないので、この真偽についての言及はここでは控えますが、「教育的観点およびプライバシー保護の観点から、詳細は公表いたしかねます」との慶大アメリカンフットボール部の公式サイトの謝罪文を考えると、合点がいく内容ではあります。

女子マネージャーの裸写真流出が本当であれば、プライバシー保護の観点での対応は絶対にしなければならないですし、被害者の心情を考えれば公表できない内容です。

慶応アメフト不祥事→もみ消し隠ぺい失敗で部員コーチ監督も?

今回大きな注目を集めている慶応アメフト部の不祥事問題ですが、もみ消し隠ぺいの疑いを指摘する声もツイッターなどを中心に上がっています。

女子マネージャーの裸写真流出が本当であればそれだけでも大問題ですが、もみ消し隠ぺいをはかっていたとなれば言語道断です。

大人ぐるみで隠蔽しようとして失敗、というツイートも見られますが、この真偽についても未確認です。

ただ「大人」となれば、学生である部員以外の人物であるという解釈ができますし、この件が事実であればその候補者はコーチや監督に及ぶ可能性もあります。

もみ消し隠ぺい失敗の真相については現時点で完全に明らかにしているメディアはありません。

しかし週刊文春やデイリー新潮、フライデーといったスクープ報道を得意とするメディアが今後、詳細な情報を報じる可能性もあります。

慶応アメフト不祥事については、今後のメディアの動向や続報にも注目が集まります。

慶応アメフト不祥事SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

vio*****
隠そうとすると、余計知りたくなるのが世間の常。いずればれるのなら、早めに公表して騒ぎを鎮静化した方が得だと思う。

ara*****
今の世の中「複数」とあれば「真偽」も含め必ず日本中に広まる。

正義感を振りかざすつもりも権利もないが、公表するならきちんとした方が今後の対応もうまくいくと思うのだが。

eig*****
複数?犯罪的行為ならばその人間を裁くべき。してない人にも連帯責任取らせるのはフェアーじゃない。連帯保証人制度も民法の改正で大きく変わる。そろそろ罪人と善人をセパレートしなければならない。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。