東江(あがりえ)敦志被告を強盗容疑で再逮捕!facebook顔写真とインスタやtwitterは?妻子供(家族)は?

こんにちは!バズインフィニティ編集部の天野です。

女子高校生を押し倒し制服スカートを奪い取った福岡市城南区の会社員、東江(あがりえ)敦志 (33)が、24日に福岡県警早良署に(窃盗罪で起訴)強盗容疑で再逮捕されました。東江(あがりえ)敦志被告は容疑を認めているそうです。

毎日新聞によると、以下のように報じています。

早良区の路上で女子高校生からはいていたスカートを奪い取ったとして、早良署は24日、城南区梅林2、会社員、東江(あがりえ)敦志被告(33)=窃盗罪で起訴=を強盗容疑で再逮捕した。容疑を認めている。

女子高生がはいていたスカートを奪い取るという卑劣な行為をとった東江(あがりえ)敦志被告。

被害に遭われた女性のことを考えれば決して許されるものではありません。

東江敦志被告のfacebook顔写真とインスタやtwitterは?

東江敦志被告のfacebookアカウントを調べた結果、同姓同名のアカウントがありましたが、本人特定につながる決定的な情報収取までは至らずでしたので掲載を控えます。

比較的珍しい苗字ではありますので本人の可能性も否定できませんが、別人の可能性も大いにあります。

ちなみにそのfacebookアカウントには顔画像、顔写真も載っていませんでした。

またインスタとtwitterについても、本人のものと思われるアカウントの発見はできませんでした。

東江敦志被告の妻子供(家族)は?

東江敦志被告の家族についてのリサーチ結果ですが、妻や子供について情報は得られませんでした。

今後、有力な情報が入り次第追記していきたいと思います。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。