ソルリ(韓国)死去→死因は病気?fx脱退理由と現在過去の熱愛彼氏は誰で結婚は?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

訃報です。韓国のガールズグループf(x)元メンバーであるソルリさんの死去が報じられ大きな衝撃が走っています。

聯合ニュースによると、以下のように報じています。

【城南聯合ニュース】韓国のガールズグループf(x)(エフエックス)の元メンバーで、歌手兼俳優のソルリさん(25)が14日、遺体で見つかった。警察によると、ソルリさんのマネジャーはこの日午後、ソウル近郊・城南市内の住宅で亡くなっているソルリさんを見つけて警察に通報した。

ソウル近郊・城南市内の住宅で亡くなっているソルリさんをソルリさんのマネジャーが発見したという今回のニュース。

あまりにも突然の訃報に驚きを隠せませんが、ソルリさんはなぜ亡くなったのでしょうか?

ここではソルリさんの死因やfx脱退理由、現在、過去の彼氏についてまとめました。



ソルリ(韓国)死去→死因は病気?

韓国国内はもちろん日本でも大きく取り上げられているソルリさんの死去報道。

ソルリさんについては、過去に書き込みによる嫌がらせや、f(x)脱退など、さまざまな試練があったとされています。

ストレスや精神的な部分からくる鬱など、死因は心の病気によるものの可能性も否定できません。

過去にうつ病であることを告白しているというソルリさん。

一度は克服したとも言われていたうつ病ですが、今回の死去報道の経緯をみるかぎりでは、うつが再発していた可能性も否定できません。

死因については現在も確証ある情報がないものの、犯罪に巻き込まれた痕跡は見つかっておらず、警察は自ら命を絶った可能性があるとみて調べているといいます。

現時点ではソルリさんの死因について事件性はないというような論調の報道が目立ちますが、今後の捜査の進展によっては他の原因が判明する可能性もあります。

ソルリさんの死因の新たな情報が入った場合は、こちらでまとめてお伝えできればと思います。

ソルリのfx脱退理由は?

f(x)のメンバーとして2009年にデビューしたソルリさんですが、2014年に悪質な書き込みなどによるストレスから2014年7月25日にf(x)の芸能活動を一時中断。

その翌年の2015年8月7日にf(x)を正式に脱退しています。なぜf(x)を脱退したのでしょうか。

最近は芸能番組の司会も務めていたソルリさんですがそのキャリアはじつは長く、子役として活動していた時期もあるといいます。

ソルリさんは幼いころから芸能界に身を置いてきたためか、メンタル面がかなり蝕まれうつ病を患っていたと言われています。

書き込みによる嫌がらせなどが重なり、精神的に追い込まれ、ストレスが大きくなり、f(x)のメンバーとしての活動を考え直し、脱退を決意したとみるのが本筋でしょう。

ソルリの現在過去の熱愛彼氏は誰で結婚は?

子役、アイドル、女優と、それぞれで活躍してきたソルリさんですが、その恋愛スクープも事欠かさない人物でした。

過去に熱愛彼氏として噂になったのがDynamic DuoのCHOIZA(チェジャ)です。

2013年のソウル市内で手繋ぎモーニングデートや、お揃いのスニーカーでのペアルックデートなどが目撃されたこの二人。

当初は否定していた熱愛も後に認め、交際ぶりをインスタグラムで公開するまで公の関係になっていました。

BIGBANGのG-DRAGONさんとも一時、熱愛の噂がたったソルリさん。

どうやらこのきっかけは、お揃いの指輪や、お揃いの投稿写真などから憶測を呼び浮上したものだったようです。

ただG-DRAGONさん所属事務所「YGエンターテイメント」はこの二人の熱愛を否定していて、その後も続報が流れることが無かったことから、ただの噂だったともみられています。

ソルリさんの最新の熱愛彼氏の情報は、2017年に友人を通じて知り合ったといわれているキムミンジュンさん。

ヒップホップクループ「360Sounds」のブランドディレクターとして活動しているキムミンジュンさんですが、様々な分野で活躍する一般人の男性だそうです。

ソルリさんの現在の彼氏については不明で、結婚に関しても未婚だったとの論調がネット上では目立っています。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

ピ@Commonsense0606
きっと妖精が住むにはこの世界は汚すぎたんだね・・・
夢を見させてくれてありがとうソルリ
今はゆっくりただ羽を休めて欲しい・・・

a n n a@tanamm36
ソルリのインスタライブ
見るの辛いという方は見ないで

悲しい気持ちと愛しい気持ちと
色々混ざり合って…もうなんか…

梅干@xingch21
昨日のソルリ………
最後までかわいくて、美しくて、頑張っていたんだね、お疲れ様

ソルリさんのご冥福をお祈りいたします。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。