小手伸也が独身偽装不倫疑惑【文春動画と写真】奥さんと離婚?結婚相手の嫁は誰?



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

俳優の小手伸也に独身偽装不倫の疑惑を週刊文春がスクープしました。

「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)などでブレイク中の人気俳優、小手伸也(45)が、SNSで知り合ったファンに独身であると偽り、男女関係を持っていたことが、「週刊文春」の取材で分かった。

2018年4月クールの連ドラ「コンフィデンスマンJP」で、遅咲きのシンデレラおじさんとして一躍ブレイクした小手伸也さん。

2011年に結婚し子供がいることをバラエティ番組などで明かしていましたが、これを知った元不倫相手の女性が独身偽装での不倫を週刊文春にタレこんだことで疑惑が発覚しました。



小手伸也が独身偽装不倫疑惑!文春動画と写真

小手伸也の独身偽装不倫疑惑を週刊文春がスクープし、その全容をユーチューブ動画にまとめています。

関東近郊在住の遠藤裕美さん(仮名)によれば、小手さんは2017年1月、ツイッターを通じ遠藤さんを食事に誘ったといいます。

そして動画の中でもこの点に関して小手さんはそれを認めています。

小手伸也 文春

遠藤裕美さんによれば「彼女も奥さんもいない」と語ったうえで、複数回にわたりホテルで男女の関係を持ったといいます。

翌年5月に小手さんから、「そばに大切な人が出来ました」などと別れのメッセージを送られ一方的に別れを告げられたという遠藤さん。

 遠藤さんは「週刊文春」の取材に対し、「当時は、二股をかけられていたのか、結婚するような彼女でも出来たのかと思い、悲しかったけど、諦めました。彼が出演したバラエティ番組で嘘に初めて気付き、騙されていたことを知りました」などと答えています。

小手伸也 遠藤裕美

小手伸也が奥さんと離婚?

今回の報道を受け、小手伸也さんの嫁で奥さんはどのような対応をされるのでしょうか。

独身偽装をしていただけではなく、それを利用してファンと不倫をしていたのではないかという今回の週刊文春による報道。

もしこれが事実なのであれば、小手伸也さんの奥さんも黙ってはいないでしょうし、今後の流れ次第では離婚という可能性もあるかもしれません。

内容が内容だけに小手伸也さんが離婚を突き付けられるのではないかとの憶測も出そうですが、現在までにこういった事実も報道もありません。

小手伸也さんと奥さんの離婚については、新たな情報が入り次第お伝えしたいと思います。

小手伸也の結婚相手の嫁は誰?

2011年に結婚されたという小手伸也さんですが、その結婚相手の嫁はいったい誰なのでしょうか?

2019年に入ってバラエティ番組で既婚者であることをカミングアウトしたという小手伸也さんですが、それまでは結婚して嫁がいることを公表していませんでした。

こうした経緯があるため、既婚者であることが発覚した際にその結婚相手について大きく取り上げられるかと思われましたが、どうやら一般人のようで報道はされませんでした。

プライバシーの観点から配慮されたものとみられますので、小手伸也さんの結婚相手の嫁は誰なのかについて、今後とも明らかになることは無いと思われます。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

fja*****
独身と嘘をついてホテルで関係を持ってファン交流の一環は通用しないと思いますが。下北のせいにするのは問題があるからこの機会にやめて欲しいと思う。

qea*****
この記事が本当なら、人として本当に最低ですね。
つい最近まで朝ドラでの活躍で好印象だっただけに、非常に残念です。

gli*****
2年前の話かぁ、、売れ始めた頃だね。記者は売れてない役者でもネタをストックしておいて、しっかり名前が売れたらアップ。

若い役者は売れる前から気を付けておいた方がいい。売れた瞬間ジ・エンドなんてことも。。



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。