姜暢雄の結婚相手(嫁奥さん)は誰で名前は?元カノ山本梓と熱愛で昔と現在の顔写真(画像)



こんにちは。バズインフィニティ編集部の天野です。

俳優の姜暢雄さんが結婚を発表し世間の注目を集めています。

スポニチアネックスによると、以下のように報じています。

「忍風戦隊ハリケンジャー」や映画「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」などで活躍する俳優の姜暢雄(きょう・のぶお、40)が6日、ブログを更新し、結婚を発表した。

直筆のメッセージを掲載し「私、姜暢雄は昨年の2月に入籍させていただきました。相手は一般の方です」と報告。「そして先日、9月24日0時54分に2770グラムの女の子を迎えることができました」とパパになったことも明かし「母子ともに健康で私自身も出産に立ち会うことができ、産声をあげた我が子に涙が止まらず、本当に感動しました。妻にも本当に感謝しかありません」と父親になった喜びをつづった。

特撮ドラマ「忍風戦隊ハリケンジャー」の霞一鍬(かすみ・いっしゅう)クワガライジャー役でテレビデビューした姜暢雄さん。

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ)や「TRICK」(テレビ朝日)シリーズや舞台などでも活躍する人気の俳優さんです。

そんな姜暢雄さんの突然の結婚と第一子出産発表をヤフートップも取り上げていますが、その結婚相手はいったい誰なのでしょうか。

ここでは姜暢雄の昔の熱愛彼女や、現在の顔写真などをまとめました。



姜暢雄の結婚相手(嫁奥さん)は誰で名前は?

姜暢雄さんの結婚相手について現在までにわかっている情報をまとめました。

ブログで結婚と第一子誕生を報告した姜暢雄さんですが、その中で結婚相手については以下のように紹介しています。

 「相手が一般の方ゆえにこれまで発表は差し控えておりましたが、この度子供の誕生を機に皆様にもお伝えしたく、遅ればせながらご報告させていただきます。これから、皆様に楽しんでいただける役者に近づけるよう、より一層精進いたします」

姜暢雄さんは俳優として活動されていますが、奥様は一般人の方のようですね。

公人である場合はその本名や実名というのは公開されることがありますが、一般人の場合はプライバシー保護の観点から伏せられることがほとんどです。

姜暢雄さんの奥様に関してもこれに当てはまると考えられ、現在のところその素性を報道するメディアも確認できていません。

姜暢雄は元カノ山本梓と熱愛?

姜暢雄さんの元彼女として知られるのが、タレントで元グラビアモデルの山本梓さんです。

2003年4月号の雑誌BUBKAで、忍風戦隊ハリケンジャー・ヒーロー姜暢雄と悪役美女・山本梓が熱愛といった形でスクープされた二人。

姜暢雄 山本梓

アクションヒーローを演じていた姜暢雄さんだけに、これが報じられた当時は世間から大きな注目を浴びました。

翌年には破局したという姜暢雄さんと元彼女の山本梓さんですが、今回、姜暢雄さんの結婚が報じられたことで、この過去の熱愛も再注目されているようです。

姜暢雄の昔と現在の顔写真(画像)

現在40歳だという姜暢雄さんですが、昔と今現在の顔を比較してみました。

姜暢雄さんの現在がわかる直近に投稿した画像です。
姜暢雄 現在

姜暢雄さんの昔がわかる画像です。
姜暢雄 昔

姜暢雄 昔

姜暢雄 昔

年を取ったからといって顔がたるんだりすることもなく昔も現在もイケメンですね。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを紹介します。

ant*****
イケメンパラダイスに出演されてた方でしたよね。
おめでとうございます。

koj*****
通名を使わず、本名で通しているところは賞賛しますね。

hi_ha
めっちゃイケメンだったし、でもそこまで売れなかったのはなぜ??
ふわーっとは見かけるけど。
パパになってシュシュっとがんばって!!



最後までご覧いただきありがとうございます。
当サイト・バズインフィニティでは、気になる話題を事実に基づき発信しています。
ブックマークやシェアボタンをクリックしていただけますと運営の励みになります。