向井陸翔容疑者(22)facebook顔写真?インスタ有?大阪府富田林の飲酒運転死亡事故現場の場所

こんにちは!バズインフィニティ編集部の天野です。

今月9日午前6時頃、大阪府富田林市で同府河内長野市荘園町の自営業、向井陸翔(むかいりくと)容疑者(22)が乗用車の酒酔い運転で死亡事故を起こしました。

この事故で大阪府警富田林署は25日、自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)容疑で、向井容疑者を追送検しました。

産経新聞によると、以下のように報じています。

同署は9日に同法違反(過失致死)容疑で向井容疑者を逮捕。その後の捜査で、向井容疑者が友人らと大阪市内で夜通し飲酒していたことが判明し、より罰則の重い危険運転致死傷での立件に踏み切った。

送検容疑は9日午前6時5分ごろ、酒に酔った状態で乗用車を運転し、富田林市錦織北の国道170号で軽乗用車に追突。運転していた和歌山県橋本市の会社員男性(34)を死亡させたなどとしている。

乗用車には向井容疑者の友人2人も乗っており、同署は道交法違反(酒気帯び運転同乗罪)容疑でこの2人も書類送検した。

向井容疑者は友人らと大阪市内で夜通し飲酒しており、その後の運転で死亡事故を起こしたとのこと。

非常に身勝手な行動であり、被害者の方の心情を思うと心が痛むばかりです。

この危険意識の無い自分勝手な行動が起こした死亡事故に対し、ネットでも非常に厳しい声が聞こえています。

向井陸翔容疑者(22)のfacebook顔写真?インスタ有?

向井陸翔容疑者(22)のfacebook顔写真をリサーチしましたが、同姓同名で大阪在住のアカウントを見つけることができませんでした。

またインスタグラム、ツイッターのアカウントについてもリサーチしましたが、本人と確認できるものは無かったので掲載に至りません。

ただし今回の事件は非常に注目されている事件ですので、いずれ顔写真や顔画像が公開される可能性はありますので、特定でき次第、こちらに追記できればと思います。

向井陸翔容疑者(22)大阪府富田林の飲酒運転死亡事故現場の場所

向井陸翔容疑者が事故を起こした場所を調べたところ、大阪府富田林市錦織北の国道170号線でほぼ間違いないと思われます。

詳細の場所ですがおそらく地図ではこの辺りの場所でしょう。

SNSやネットの反応

今回の報道で世論はどのように反応しているのでしょうか?

SNSやネット掲示板への書き込みを抜粋して紹介します。

向井陸翔容疑者が起こしたようなこのような事件が二度と起こらないことを祈るばかりです。